teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:27/36 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いよいよ紅葉の季節

 投稿者:Michael@管理人  投稿日:2008年11月17日(月)00時13分0秒
  通報 返信・引用
  こんばんは、最近また仕事がコロコロと次々入ってきてパンク状態になり気味です。明日は中津川まで実験をしてきます。
週末は体の充電のために寝ているだけってのが多くなってきています。汗

ようやく寒くなってきて(俺的には涼しくなってきて)、いよいよ紅葉のシーズン突入ですね。先週岐阜のほうに行ってきましたが、残念ながらそこはもう終わっていました。車で1時間もしないところに香嵐渓という愛知では超有名紅葉スポットがあるのですが, そこはいよいよ来週が見頃のようです。
早朝に行って、皆が到着する前に帰宅するという作戦で撮りに行こうと思います。


七沢さん>
ご無沙汰しております!お元気でしょうか?
エアライン、見つかってしまいましたか(笑)
この機種はLCFと言っていわゆるジャンボ機(ボーイング747型機)を改造して作られており, 日本で作られたボーイング787型機の胴体及び翼を運ぶことを目的とした機体です。まだ787は量産体制に入っていないため、なかなか見ることができない機種です。
私は相変わらず飛行機写真を追っている日々です。成田空港にも大型連休のときは出没しています。
BELLでの経験は私の人生の中で大変貴重な経験となり、今の仕事に役立っています。池袋は引越してから行っていませんが、また是非立ち寄りたいです。

先週の岐阜の一枚↓

http://sky-dream.net/

 
 
》記事一覧表示

新着順:27/36 《前のページ | 次のページ》
/36