teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1819 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

年会費納入と自動引き落とし手続きについて

 投稿者:会計 松尾  投稿日:2016年10月 2日(日)15時37分28秒
  通報 返信・引用 編集済
  年会費納入ご案内の郵便を発送後、同封しておりました『郵便振替用紙』にて続々と年会費を納入頂いており、多数の卒業生の皆様から会員の意思表示をして頂いております。 お礼申し上げます。

なお、年会費の納入についての注意点を、以下のとおりお知らせ致します。

<1>
・同封しておりました、自動引き落としの為の『Qネット代金回収サービス』の書類をご返送して頂いておりますが、この自動引き落としのサービスは、来年度以降(平成29年度以降)の年会費納入から適用されます。
・よって、今年度(平成28年度)の年会費は、同封しておりました『郵便振替用紙』にて納付をお願いします。

★【Qネット代金回収サービス】に記入上の注意点
(記入上の注意点の説明が不足しておりました。)
・記入箇所の太枠内は、上段と下段の2ヶ所です。
①『上段の太枠内』
 ・「名前、金融機関名・支店名・口座番号」を記入。
 ・預金口座の届出印は、1枚目と3枚目に押印。

②『下段の太枠内 (委託企業使用欄)』
 ・「名前、住所、電話番号」を記入。
 ・預金口座の届出印は、2枚目に押印。

<2>
・今年度(平成28年度)の年会費をすでに入金済みの会員の皆様についても、『Qネット代金回収サービス』の書類を郵送しております。
・来年度以降(平成29年度以降)の年会費を自動引き落としで納付して良い場合は、上記の記入上の注意点に従って、『Qネット代金回収サービス』にご記入と口座の届出印を押印して頂き、同封しておりました返信用封筒にてご返送を、お願いします。

★『Qネット代金回収サービス』の書類をご返送して頂いている分で、『下段の太枠内(委託企業使用欄)』が未記入であった会員の方につきましては、再度書類を送付しますので、補充して頂き、ご返送をお願いします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1819 《前のページ | 次のページ》
/1819