teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


*・ω・)*_ _)ペコリ

 投稿者:梦月  投稿日:2005年 8月18日(木)15時08分0秒
  8/14をもちまして鳳仙花。から脱退し、個人の活動を始めたことをご報告に参りました。
名前は変わってしまいますが、同人活動続けるのでこれからもよろしくお願いいたします。

http://chaos-box.hp.infoseek.co.jp/

 
 

*・・)*_ _)ペコリ

 投稿者:梦月  投稿日:2005年 5月20日(金)07時19分39秒
  お久しぶりに書き込み・・・
メッセで時々みかけますがお元気でしょうか??
StarStationがんばってください^^
こっそり応援しています~
ではでは☆

http://chaos-box.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2005年 2月 2日(水)21時25分34秒
  今だ!54000ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
 

新年明け過ぎましたごめんなさい(滅

 投稿者:草薙義之メール  投稿日:2005年 1月16日(日)00時03分45秒
   新年が明けてから既に半月が経過しようとしています…新年のご挨拶が遅れて申し訳ないです;;
 とりあえず今年の抱負ですが、最低月1更新を目指したいと思います…早速今月無理ですけど(早っ。
 卒論だ、発表だといろいろ多忙な時期でありますが故、次回更新(SSのUP)は2月中旬を予定しています…むしろできなかったら詫びてHPを閉鎖します(爆弾発言。
 それともう1つ、今年はコミケにサークル参加しようと思います…無謀とか言うな(激鬱。
 そもそも今年1年がどういう生活になるかも分からないのに無謀ではありますが、とりあえず申し込むだけ申し込んでみます。
 もちろん参加するだけの作品は用意してあります…完成はしてませんが。
 もしコミケに受かった際には、皆様の来場を心待ちにしております。
 コミケよりも教採に受かりたいものですがね(ボソ。

>梦月さん
 昨年はいろいろとお騒がせして、またご迷惑をお掛けしました。
 今年はオフ会などで鳳仙花。ぐるみでお世話になりたい(ぇ)と思っておりますので、今年1年よろしくお願いします。
 そしていよいよセンター試験が始まりました。良い結果が聞かれることを期待しております。

>智頼さん
 こちらでは初めまして。そして1ヶ月以上のレス放置、大変申し訳ありません;
 昨年はプチオフ(ビリヤード)、今年は新年会と慌ただしい会い方をしましたが、またゆっくりとお会いする機会を持っていろいろお話しをしましょう。
 恐らく2月の映画オフが次回開催オフになりそうですが。

>Applecustardさん
 お久しぶりでございます。リンク修正、ならびにバナー設置ありがとうございます。
 昨年の忙しいは前半教採勉強、後半ネットゲームと後半にアホのつく生活を送っておりました。そして現在は卒論。
 卒論を提出すれば一時の休息、そして発表が終われば卒業するだけ(多分)になりますので、その時にまた作家活動を再開したいと思います。
 今後ともまたよろしくお願いします。

 とりあえず今年の第一の目標…無事卒業しよう(滝汗。
 

年末のご挨拶。

 投稿者:梦月  投稿日:2004年12月29日(水)14時41分56秒
  LINK修正完了しました~。

今年も残りわずかとなってきましたが、どのような年だったでしょうか?
大変なこともあったでしょうけど、充実した一年をおくれたことだと思います。
この一年、StarStation様とはとても良いお付き合いさせていただき、リアルでもネットでも沢山刺激をうけました。ありがとうございます。
こないだの前々日祭、お出迎えをちゃんとできなくてごめんなさいでした;
ういろうおいしくいただきましたよ~☆
少し早いですが、良いお正月をお迎えください。

2004.12 鳳仙花。一同 ChaosBox

http://chaos-box.hp.infoseek.co.jp/

 

初めまして。

 投稿者:智頼  投稿日:2004年12月16日(木)20時18分59秒
  (このHPでは)初めまして、智頼と申します。
まずは祝辞…ホームページ開設2周年おめでとうございますです。
先日(かなり前のプチオフw)ではありがとうございました。
また宜しければ色々といじってやって下さいましね。
 

リンク修正終わりました。

 投稿者:Applecustardメール  投稿日:2004年12月15日(水)19時37分13秒
  草薙さん、お久しぶりです。先日は書き込みありがとうございます。
このたびはホームページ開設2周年おめでとうございます。
先ほどリンク修正をいたしました。バナーも張らせていただきました。
いろいろと忙しいようですが、あまり無理しないでくださいね。

http://members.at.infoseek.co.jp/happycake23/

 

もう5ヶ月近く放置orz

 投稿者:草薙義之メール  投稿日:2004年12月13日(月)16時26分19秒
   てなわけで放置の長い当サイト(滅)も開設2周年を迎えました。
 楽しみに閲覧していただいた皆様には本当にご迷惑をお掛けしております…ならびに期待を裏切り続けて申し訳ありません。
 昨年の1周年の時にはほとんどスルーの状態でしたので、今回の2周年ではちゃんと記念SSを書こうと思います。
 その名も「2周年記念・テニスをしよう!ドリームマッチ」です。
 日頃から(更新できてませんがorz)ご愛読していただいている「テニしよ」の特別企画で、読者の方に見たいダブルス対決を掲示板かメールにて送って頂き、多かった組み合わせ、もしくは面白い組み合わせを採用して記念SSとして飾りたいと思っています。
 対象キャラはKeyキャラ全般ですが、有名どころのサブキャラ(久瀬やら斉藤やら)どころまでにしてください。しのさいかとかジェット斉藤とかは明らかにマイナーすぎるので勘弁してくださいw。
 一応締切は2週間後の12月26日で、早ければ1月初頭にもUPします。
 一応と書いたのは…読者がいるのか分からない上に企画に乗って頂けるか分からないので(つД`)
 一応こんなことを考えていますので、是非投票?をお願い致します。

 これよりレス
>根道和平さん
 日記が止まったことでご心配をお掛けしたようですみません。
 人間不信はやはり信頼関係が崩れると陥りやすいと思うので、そう考えると人間信用しきってはいけないのかなと思ってしまいます。
 しかし人間、特に子どもを信用してあげるのが商売の仕事に就くつもりなので、流石にそうはいきません。
 なんとか徐々に回復させたいと思っています。
 新サークルの方頑張って下さい。それと某座りの管理を任されたそうで、そちらの方も頑張って下さい。

>梦月さん
 更新が大変なのもそうですが、私の場合サボリ癖もあるので尚更です(←待てや。
 個人サイト運営、ならびにサークル・鳳仙花。の発展を草葉の陰から生暖かい目で見守っておりますw。

 2周年記念なのでいい加減更新したいのですが、卒論の関係があるので今週中にできたらいいなぁと…言っててやれないのがこのダメ管理人(鬱。
 

日記復活!

 投稿者:根道和平  投稿日:2004年12月 3日(金)09時51分22秒
  どもです。
日記が復活したようなので、一安心です。

自分も草薙さんの人間不信の一因だから、何とも言えませんが、なかなか人をまとめるってのは大変だと思います。最近そう言う出来事があったので、特にそう思う次第。やっぱり、仕事は報われるべきです。

講師頑張ってくださいね。

新しいサークル始めました。今度はこれでコミケに挑戦の予定です。
新しいサークル立ち上げ期待しています。
とりあえずやるべきは、応募用紙を手に入れることとコスプレに慣れることですね。

http://hatched-egg.web.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:梦月メール  投稿日:2004年11月19日(金)18時26分35秒
  |///|ω・|///|ジー…。
こんにちわ。お世話になっています*・・)*_ _)ぺこり
更新って以外に個人だと大変だな~って最近になってようやく実感していたりします^^;
お互いがんばりましょう~。
それでは体調には気をつけてくださいませませ。

http://housenka2004.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/9