teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


らぐーん!

 投稿者:菊地麻衣  投稿日:2015年 2月13日(金)01時17分27秒
  皆様、お久しぶりです!
菊池先生もお元気ですか?
あれから一回札幌で集まることができました!たった6人ですが楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

次は、温泉の旅へと計画が進んでいます!笑
あ!行ける方は、佐藤まで連絡ください?

もっと、新年会並みに人が集まってほしいです!

菊池先生が、LINEやFacebookをしていると知り、検索してみましたが、Facebookに規制をかけていますよね?友人として申請することは可能ですが?汗
 
 

仕事始め…

 投稿者:やぎ  投稿日:2015年 1月 5日(月)21時53分51秒
  ども。やぎです。
きくまい,磯ちん,敬之,返信どうもありがとう。
3日の夜にクラス会,4日の夜に大学のゼミの飲み会(大樹の会)と続いて,
本日5日からから仕事始めです。
始まってみるとやること満載で,慌ただしく1日を過ごしました。
ああ,こうしてまた,年をとっていくんだろうな…

ここの掲示板,
みんなが卒業以来,書き込みもぐっと減って,休眠状態でしたが,
何となく,閉鎖せず,残していました。
何か書き込みがあると私にメールが届くシステムになっているので,
書き込みがあった時には返信していましたが。
皆さんも,このすぐ下の[書き込み通知]をクリックして設定すると,
書き込みが会った時にメールをもらえますよ。

と言うことで,あらためてここを,LINEでもTwitterでもFacebookでもお知らせしてください。
いや,さんぱちメンバー以外に知られても意味がないのでLINEかな。
ここで,交流できるといいな。
今回参加できなかった皆さんにも,是非。

ま,無料掲示板なので,広告も出ますが,そのあたりはご愛嬌。
 

ありがとうございました!

 投稿者:清川改めて、敬之。  投稿日:2015年 1月 5日(月)12時49分49秒
  久しぶりに会えて楽しかったです。
早速ではありますが、今週金曜日に札幌支部の飲み会を開催致します。出張可能です!参加の方は連絡下さい!
それではまたゴールデンウィークに!
 

ありがとうございました!!

 投稿者:かめちん改め磯ちん  投稿日:2015年 1月 5日(月)11時02分57秒
  久しぶりに菊池先生にお会いできてとても嬉しかったです!!今だから話せる思いでもたくさんありましたね!!また四年後皆で集まれるのを楽しみにしています(o^O^o)  

クラス会に来て頂き、本当にありがとうございました。

 投稿者:さとまい改め、きくまい  投稿日:2015年 1月 5日(月)10時50分33秒
  先日はお忙しい中、クラス会まで足を運んでいただき、ありがとうございました!
久しぶりのさんぱちメンバーに緊張しましたが、周りの温かさを感じ、さんぱちの良さを改めて実感できました。昔の思い出話に花が咲き、笑い合うさんぱちを見れて良かったです!そんなさんぱちを作ってくれたのも、当時の菊池先生が私たちにたくさんの時間を割いてくれたからだと思っています(o´ν`o)
ぜひ、四年後には二次会まで飲みましょう!今回も、二次会来て欲しかったです!(●T∀T●)
とりあえずは来年、太樹の会(漢字あってますか?)でお会いするのを楽しみにしてます!!
 

クラス会,ありがとう。

 投稿者:やぎ  投稿日:2015年 1月 3日(土)23時07分36秒
  先ほど,1次会で失礼させてもらって,
帰宅しました。
2次会へ行くことも考えてはいなかったわけではないのですが,
ま,久しぶりに会うさんぱちメンバーのみの方が良いかと…。
楽しかったす。
準備をしてもらったさとまい,色々ありがとね。
参加してくれたみんな,ありがとね。
また今度,4年後ね。
 

元気です。

 投稿者:やぎメール  投稿日:2008年 6月10日(火)21時43分12秒
  ここに以前の投稿をしてからもう2年くらいになりますね。
私は元気です。何とかやっています。
みんなは々ですか?
 

こーた!

 投稿者:やぎメール  投稿日:2006年 8月29日(火)22時35分46秒
  おひさです。忘れていませんよ。返事が遅れて申し訳ない。
九州!暑いだろうね。でも,旭川も連日30℃近い日が続き,今年はちょっと異常かな。
今週に入ってやっと朝晩は涼しくなりました。
旭川の中学校は先週から新学期が始まり,私も現在学校祭の取り組みで大忙しです。
また近況報告してくださいね!
 

おひさです

 投稿者:こーたろーメール  投稿日:2006年 8月21日(月)22時07分44秒
  九州の暑さにもだいぶなれた頃にこっちにまた、帰省してます。今自分、ミクシイやってるんで、やってるひといましたら、僕にメールくださいね~  

オメデトー!

 投稿者:やぎメール  投稿日:2006年 3月 2日(木)19時15分12秒
編集済
  ありさ,すっかり遅れましたが,あけましてオメデトー!
その後センター試験はどうでしたか?

(やや3ヶ月が過ぎ…)

こーたろー,卒業おめでとう!
九州ですか,そりゃまた遠いところへ…。気候もだいぶ違うだろうから,
体に気をつけてね。元気そうで何より。

--------
そうだねぇ,昨日は市内の公立高校のほとんどが卒業式でしたね。
私立高校も,卒業式が終了ですね。
ここ,時たま覗いてくださいね。
こーたろーのように,進学先や就職先などを書き込んでくれると
どんな進路になっているのかわかってうれしいです。

-------
そう言えば,みんなより3つ上の緑の先輩で,私のクラスだった生徒の一人が,
先日自分のBLOGのアドレスをメールで教えてくれました。
見てみると,現在通っている東京の大学での生活の様子がよくわかって
がんばっているんだなぁ~と思いました。

みんなの中にもHPやBLOGを作っている人も増えているのでは?
良かったらアドレスを教えてね。
 

レンタル掲示板
/11