teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Ruメール  投稿日:2008年 8月 5日(火)23時26分17秒
  もうすぐ北京オリンピックですね。でも、それを横目に、8月7日から15日までワシントン、ニューヨークに行ってきます。特に研修ではなく、観光です。あれから6年が経とうとしてるんですね。2年前のWisconsin旅行もそうでしたが、いまだに大谷さんにお世話になっています。地元の業者に頼まずに、大谷さんにお願いしているので、かえって忙しくさせているかなあ・・・・と思いつつ、今回は、ニューヨークはホームステイなので、臨機応変に対応していただけるので助かっています。

それでは、また!

来年はロスかなあ・・・と実は、6年前と同じコースとたどっているだけなんです。
 
 

(無題)

 投稿者:ひなぴょん  投稿日:2008年 6月21日(土)10時42分5秒
  早速の書き込みありがとうございます。
これから本格的な梅雨を迎え、被災地の方々も大変ですね。
RUさんも、健康に留意なさってくださいね!
 

(無題)

 投稿者:Ruメール  投稿日:2008年 6月15日(日)22時08分19秒
  ご心配いただきありがとうございます。私は、中総体の応援で野球を観戦していましたが、今まで感じたことがないくらい揺れました。でも、不思議なことに学校も家もコップ一つ壊れることなく、無事でした。県北の方はテレビで報道されているように大変なようですが、仙台市では、新幹線が一時止まったり、楽天vs巨人戦が中止になったぐらいで無事ですよ。  

地震

 投稿者:ひなぴょん  投稿日:2008年 6月14日(土)14時18分49秒
  宮城の皆さん、大丈夫ですか?  

異動しました。

 投稿者:ひなぴょん  投稿日:2008年 4月 3日(木)20時21分29秒
  平成19年度教職員長期社会体験研修無事に(??)修了し、このたび旧勤務校(六合村立入山小学校)の統廃合に伴い、草津町立草津小学校に赴任しました。ノルディック複合で長野五輪金メダルの双子の母校です。草津温泉にお越しの際は、ぜひおいでください。  

(無題)

 投稿者:Ru  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時13分0秒
編集済
  あけましておめでとうございます。投稿する方も限られていますが、つながりは持って行きたいですね。
今年は、ニューヨーク、ワシントンできればロサンゼルスにまで足を伸ばしたいなあと思っています。(忙しい年にならなければ・・・)ノバは、1年前にやめていたので被害には遭わなかったのですが、その後、全然勉強せずに英語力は落ちてしまいました。
 今年の目標は、英語力再向上です。
 

よいお年をお迎えください。

 投稿者:ひなぴょん  投稿日:2007年12月29日(土)14時24分2秒
  「マジはや」く、2007年が終わろうとしています。
まだ終わってはいませんが、すでに年越しそばを食べ、初詣も済ませてしまいました。
どうぞ皆さんよいお年をお迎えくださいませませ。

http://8312.teacup.com/wisconsin/bbs

 

マジはやいっ

 投稿者:Tommy  投稿日:2007年11月28日(水)09時48分48秒
  みなさま、お久しぶりです。
今年も何が何だかわからないうちに終わりそうですが・・
音楽教育中国・四国大会の授業者&記念演奏なるものも終わり、試験前の部停という
つかの間の平安を満喫しています。
あと1本、来月中旬にあるアンサンブルコンテスト県大会(ここで終わってしまうとまた問題ですが)を終えれば2008年です。
仕事以外の報告が相変わらず皆無の私ですが、またみなさんの楽しいお話を聞かせてくださいませ。
ではまたっ
 

毎日パニックです。

 投稿者:ひなぴょん  投稿日:2007年 9月11日(火)18時02分40秒
  RUさま、ぜひ来年こそは旅行楽しまれてくださいね!銀行での研修では、毎日ムンクの有名な絵のような顔で走り回っています。対応とは程遠い・・・。金銭感覚が狂いそうです。
CHIGAへ・・・いつか、敵をとります!(野球の話です。)

http://8312.teacup.com/wisconsin/bbs

 

ごぶさたです。

 投稿者:Ru  投稿日:2007年 9月 7日(金)21時00分3秒
編集済
  あついあつい夏が過ぎ、今日は、台風も過ぎ去り、あさっての日曜日は運動会です。今年の夏は、ニューヨーク・ワシントンかロサンゼルスに行きたかったのですが、行動が遅すぎてどちらもチケットが取れませんでした。ということで今年は、ひさしぶりに旅行に行かない夏を過ごしました。来年こそは行ってやる!!ひそかに5年前に行ったところを夫婦でたどろうと思っているところです。

Tommy
 身近にWisの人がいるっていいですね。この機会をのがしちゃだめですよ。早いところグリーンベイに行かないとホストファミリーに忘れられちゃいますよ。

ひなぴょん
 私も投資信託やってますよ。でも専門的な知識がないので訳わかりません。それにしても全然違う業種なのに対応できてすごいですね。私にはできそうにないです。ひなぴょんなら楽しくできてるんでしょうね。がんばってね!!

千賀さん
 きっと掲示板を見てないと思うけど、佐賀北高校優勝おめでとうございます。すごいね!!公立高校の優勝感動しました。
 

レンタル掲示板
/10