teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:みす  投稿日:2004年 2月18日(水)00時38分54秒
  誰も見てなさそうな掲示板を荒そうと思ってきたら書きこみが!
よーし、ここ、いっぱい暴言吐いちゃうぞー。

うそうそ。

もし見られたらホント、立場なくなるもん。

こうやって、全ての行動に「if」をいっぱいつけて考えると、物事のいろんな面が見えてきますよね。
それぞれの面は、いいことであったり、悪いことであったり。
そうやって行動しまくってたら疲れます。自分が嫌いになります。
そうやって行動しなかったら痛くなります。自分が嫌われます。
僕は前者を選びたいです。

俺はお前が嫌いだ!
俺の前に姿をあらわすな!
お前が思ってるほど俺はお前を好いてないぞ!
てつうかまったく好いてないぞ!
話し掛けるな!

長井秀和より酷い口調でお送りしてみました。


↓11月か…。今も見てるかな?なるとさんの登場希望。二人で盛り上げましょうよ。
 
 

てか

 投稿者:なると  投稿日:2003年11月20日(木)22時30分37秒
  日にちのトコ見るとタイムスリップしたみたいですな。  

誰ぁれも

 投稿者:naruto  投稿日:2003年11月20日(木)22時29分16秒
  こっち読んでないからこそ書きます。
てか別に書く事ないんだけどねー。

あえてこちらも繁栄させるのも面白くない?
知る人のみ知るって感じで。
 

(無題)

 投稿者:おど  投稿日:2002年12月20日(金)14時18分8秒
  おーえん、新しいBBS作りがんばってね。

もう冬休みだね。今パソコン室で今年最後の授業してます。あっという間に一年が終わってしまう。
時間がじぶんの横をどんどん通り過ぎてしまう感じがする。もっと時間を有効利用したいものです。
そんなことを考えると、日記ってすごくためになるかなって思う。毎日が濃密なものになりそう。
日記は何回も挫折してるけど、ふみさんを見習ってまたはじめようかな。
 

告知

 投稿者:J Lesson★Home Page  投稿日:2002年12月19日(木)02時22分13秒
  このBBSは100件までしか記録できないため、新しいBBSをスタートしたいと思います。
この書き込みでちょうど90件目です。
これからは新しいBBSへの書き込みもよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:おど  投稿日:2002年12月19日(木)01時31分46秒
  アメリカでは二人のティーンエイジャーが「ハンバーガーを食べ過ぎたせいで太った」としてマクドナルドを訴えたらしい。エビは18日の朝日新聞。
どうやらハンバーガーを食べ過ぎると、脳にも影響出るようだね。そんな裁判勝てると思ってるのかな?
 

ねむい~

 投稿者:ふみ  投稿日:2002年12月19日(木)01時22分16秒
  今日久々にWESA人と交流してきました。日記参照。
たーのすぃ~♪

>ぶんちゃん
トランスファーでいただいた温泉にはまっております。
白く濁るやつが好きなんですが、それはおとっときにしてとってあります。
早く入りたい!

>おーうぇん
いやー日記書くの楽しいです。ほんとありがとです。
よかったら一言メッセージとか残してちょ。

>はらっち
「アルジャーノン」は映画にもなってるんだけど、こいつはお薦めしません。
似たような話で「レナードの朝」ってのがあるんだけど、これはいいよ!!
光がとても綺麗な映画です。

>なると
サラウンドいいね。音楽好きのツボにはまるうただね。
ビバ・ヘッドフォン!

>やまたく
ふぁんたじすたしたい。
 

こんちは

 投稿者:ヤマタク  投稿日:2002年12月18日(水)15時53分45秒
  こんちは。はじめて来ました。
栄えてますね。いいよ、いい!!

というわけで、なると氏が音楽評書いてるみたいなんで僕も。
そのうちね(笑)暇がない。うぅ。。。

そうなんですよ、いろんなところで言ってるんだけど、
pre-schoolのライブに行ってきました。サイコーでした。
一番はやっぱり“King of Hell”。泣きそうになりました。
そんな感じです。

早くViva ya FANTASISTAやりたいですね。
ではでは。






 

こんばん。

 投稿者:はら  投稿日:2002年12月18日(水)04時01分44秒
  夜、帰りに早稲田のモスの前でまっつんさんに偶然逢いました。聞くところ、中村一義のライブ@武道館に行ってきたそうです。はぁ、うらやまし。うらやまし。
この前成人さんたちとライブ行ったとき、新鮮な感動を覚えました。「ウォーリーを探せ」でウォーリーのメガネを見つけたときの感動に近いかな?いや、違う。普段あんまし行かない場所を散歩していて美味しい店を見つけたときのあの感動とちょっと似てるかも。人生史上最大級の音の洪水。耳鳴りが翌日の朝まで続いたのもうなずけます。いやぁ、凄かった。
ライブって、あんだけ多くの人々を感動させる裏には、いったいどれだけの人の、どれほどの努力が積み重ねられているんだろう?どんだけ考えたら武者震いしませんか?ライブそのものだけでなく、その裏側にも感動を覚えるのでした。

てか、曲知ってたらもっと楽しかったんだろうなー。そんな意味で一義ライブうらやましいです。あー、行きたーーいっ!!いつか絶対いったる!!

>O¥
ゲルニカ聞いてて「誰であれ独裁者になれる。」ってフレーズが気になったね。よく考えたらこれ結構怖いよね。ひとはだれでもそんな欲望を隠し持ってるもんかね?考えすぎ?
そろそろまた新しいCD聞きたいな。おーえんの批評、参考にするわ。

>なるつさん
ライブレポートとかやったら面白いかな?と思いました。成人さんなら書けます。今度CD返しますねー。
うちは最近日本語を学ぶためにいろんな本を探していますね。「アルジャーノンに花束を」は読んでいる途中ですがよさげです。

>ふみさん
日記、楽しいです。16日の日記、ちょっと感動しました。うちもサボってた日記書こうと思います。
早稲田駅前のAMPMには中高生時代からお世話になってるのですが、あのやっつけっぷりにはいつも驚かされます。6年前からあんな感じです。ちなみにモリカズさんも同じ高校出身です。あと、あそこに群がるチビ達はかわいい後輩です。邪魔だったら蹴っ飛ばしてでもどかすことをお勧めします。

もうこんな時間!?ではサヨナラ。
 

連日飲み

 投稿者:なると  投稿日:2002年12月18日(水)01時32分44秒
  最近毎日が飲み会です。
もう懐も体力も限界な今日この頃、、、

クラムボンは良いです。最近新しいアルバムが出たけど
個人的には一つ前の奴が好き。
なんか、良い声してるよなぁ、あのボーカル。
そういや昔タワレコでたまたまライブをしているところを
目撃して超感動した覚えがあります。
次のデスコでもまた使おっか。 サラウンドって曲がキてるよ。

>ふみ
マザー面白いよな。何か昔スゴくはまった覚えがある。
1の記憶はあんまり無いけど、2はよく覚えてますよ。
自分で魔法に名前をつけれるんだよねぇ。
なんかそんなところに斬新さを覚えました。
テレポート!

そういや、リバイアサンも文庫化したね。読みてぇ~。
最近自分の時間が増えたので本を読みたい今日この頃。
昨日、なんか気分がミステリーだったので森博嗣を買いました。
『そして二人だけになった』って奴。この人の本って面白いの?
まぁ、この冬休みは本読みになります。
みなさん、何か最近おススめの本ってある?
 

レンタル掲示板
/8