teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんなさい

 投稿者:ogata  投稿日:2008年 4月20日(日)23時57分5秒
  19日行かれませんでした。
この掲示板が、現在機能していないことに気づかず・・・
削除できなかったので、あしからず<(_ _)>
 
 

お初です

 投稿者:ogata  投稿日:2008年 4月 1日(火)07時59分31秒
  昨日作品展のご案内のお葉書届きました。
私にまで有難うございます。19日に伺いますね(^-^)/。
PC始めて半年、一人でうろうろしているだけなので、
ちっとも上達しないわ(笑)
でも技無しの、ただの日記ブログを始めました~♪
では、19日楽しみに。。。

http://blog.goo.ne.jp/meluhen2810/

 

御礼

 投稿者:高倉表2組 ピカちゃん  投稿日:2004年 3月29日(月)18時37分41秒
   こんばんわです。
昨日は本当に御馳走様でした。
春ウララでビールがとても美味しかったです。
ホームページ見てます。
綺麗に、爽やかな表現にセンスが覗えます。
ここまで見て、掲示板に投稿して今日は終わります。
 

こんばんわ

 投稿者:平沼メール  投稿日:2004年 3月25日(木)21時12分10秒
   お花でご一緒した者です。
お気持ちが痛いほど伝わってきました。
 典祥窯の方も訪ねてみました。 
お庭も素敵だし、私も陶芸をやってみたくなりました。
といっても芸術的センスは皆無だし、苦労することが目に見えているし‥‥
 忙しい毎日ですけど、毎週のお花の時間が楽しみになりました。
話に夢中になって、お花代を支払うのを忘れちゃいましたけど。
 今度ぜひ素敵なお庭に立ち寄らせてくださいね。

 
 

やっぱり

 投稿者:yayoi  投稿日:2004年 2月26日(木)02時37分20秒
  今日、ママさんのページを「米倉」を聞きながら見ていました。
ダブルの衝撃で私には心を奪われるものがありました。

はっきりいって、
この感覚は典史と直接接している人にしか分からないと思うのですが、
訴えるものがありました。
でも、みんなに分かって欲しい!!!
そして、自分でも、なんとか世の中を変えられるんじゃないかと
考えてしまいます。
浅はかだけど、でも何もシナイよりいいものね。
自分に忠実に、そして
自分の思う道に向かってがんばらなくっちゃね。
自分に忠実に!!!そして、ノリに後ろめたい事はしないよ。
頑張ります!
 

ご無沙汰のお詫びと、銘茶のお礼。

 投稿者:山崎 順三メール  投稿日:2004年 2月 8日(日)14時11分16秒
  一昨日手紙を差し上げました。その時には、このホームページを呼び出す事が出来ずやむなくお手紙を差し上げました、が、今日再度ブックマークで探して、幸い見つける事が出来ました。改めて、「てんしからのプレゼント」を読ませて戴き、悲しみを新たにすると共に、それから長い年月が流れているのに驚き、自分がその間幸いに他の世話にならずに独りの生活をつづけていられる事を感謝する気持ちになりました。手紙に色々書きましたので、今日はこの辺で止めます。昨年智英君の事で父上様とご縁が深まり、嬉しく思っています。
幸い、このホームページが見つけられた事をお知らせしたくて、書かせて戴きました。
16/2/8.
 

いらっしゃ~いませ(^○^)

 投稿者:てんしママ  投稿日:2004年 2月 3日(火)18時05分29秒
  さやかちゃん、なぎちゃん、そしてゆみちゃん、掲示板書き込みありがとう!みんなそれぞれの人生を精一杯生きているんですよね。それぞれの想いで・・・ママはとっても嬉しいです。今日から念願かなってフラワーアレンジメントのお教室に通い始めました。先生は、みんなと同じ年頃かしら?みんなの顔が一人一人違うように、100人いたら100通りの人生があるんだよね。みんな生まれてきてよかったって思える人生を歩んでほしいと思っています。とうとうゆみちゃんに会えるんですね。楽しみに待ってま~す。  

やっと、来られました。

 投稿者:MUKAI  投稿日:2004年 1月30日(金)12時01分48秒
  ご無沙汰しております、「冬の向日葵」です。
年賀状ありがとうございました。早速、学校の図書館からこちらにきております。
素敵なページですね。素敵な方々ですね。素敵な人生ですね。
ああ、自分はこんな方に手紙を頂けたんだ…と感激しております。私も、もっとがんばらないと。

数週間以内に、パソコン用の私個人のメールアドレスが使えるようになります。
といっても、これも大学で繋ぐものなので家では見られませんが。
あと、二月の末に学校の用事で関東方面に行く際、
一泊おまけして自由行動をくっつけたので、お会いできればと思っています。
詳細はアドレス取得と前後してお手紙差し上げます。
では、また近いうちに。
 

久々に・・

 投稿者:nagisa  投稿日:2004年 1月28日(水)23時49分23秒
  今日で妊娠生活も9ヶ月に入りました(^^)
で。何気なく『コジコにもお兄さんのこと、知ってほしいな』と思い
久々にココに来てみました。でも、コジコのためというよりも
私自身のためだったのかもしれません(--#
なんだかHP見てたら、コジコを産むためのパワーが急増した気がするんです。
コジコもお腹の中で大暴れしてるし。。不思議な感覚ですよ(笑)。
このHPで得た不思議な感覚については
今度ゆっくり聞いてくださいね。では)^0^(

 

早速…

 投稿者:さや  投稿日:2004年 1月27日(火)22時52分37秒
  遊びにやってきました!!ママらしいかわゆいHP で感激☆

本番終って落着いたら、またママに元気もらいに押しかけるっっ♪
ではでは、劇場でお会いしましょう!!
気をつけて来てね。
皆様にもよろしくお伝えください☆
 

レンタル掲示板
/4