teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:イサキの中村  投稿日:2013年 4月30日(火)17時07分10秒
  4月29日 午後イサキ初心者の多いメンバーでしたが、船長の指導のおかげで、

みんな、満足の釣果とイサキ釣りを満喫出来ました。ありがとうございました。

また、夜の宴会は女将さんの磯料理で、大変美味しく盛り上がることが出来ました。

毎週でも行きたい位の料理です。

次回は、鯛釣りと宴会、企画します。色々ありがとうございました。


 
 

11月3日の夜クロムツ

 投稿者:kazoo  投稿日:2012年11月 5日(月)08時09分18秒
  こんにちは、3日の夜にクロムツでお世話になりました。布良瀬?は最初は良かったのですが、結構うねりもあり、釣り開始後しばらくたってからの潮の速さは結構、棚を取るのが難しかったですね。後半移動した場所はどのあたりだったのでしょうか。
スケジュール表には、何もないですが夜クロムツまたは、キンメは今後もやりますか?
 

ヤリイカ

 投稿者:けつもり  投稿日:2012年 1月 1日(日)07時50分50秒
   はじめまして今度ヤリイカやってみたいと思っているのですが投入器は宿に置いてありますか?教えて下さい。  

(無題)

 投稿者:釣り好き  投稿日:2011年 9月12日(月)12時58分11秒
  忙しい所済みません。近辺の船宿の情報を何時も拝見していますが、アマダイは釣れないのでしょうか?回答願います。  

昨日は有難う御座いました

 投稿者:natsumaru  投稿日:2011年 8月17日(水)07時02分23秒
  谷です。昨日はお世話になりました♪
息子は船釣り初で酔ってしまいましたがヾ(;´▽`A``
楽しい釣りが出来ました。
釣れるポイントをコマメに移動してくれたり、優しく指導していただき
船長さんの人柄のあたたかさが心に染みました。
また宿のほうでも一晩お世話になり、とても新鮮でボリュームのある
美味しいお料理で感動しました。
また連休がとれたら、いきたいです^^
釣った魚と常連さんに頂いた魚は、帰宅してから美味しくいただきました♪
有り難う御座いました☆^∇゚)
 

マナー

 投稿者:kenkenメール  投稿日:2011年 5月23日(月)18時58分17秒
  先日、ヤリイカでお世話になりました。その日はとても潮が早くて非常に釣りづらかったのですが、釣行中のオマツリはお互い様だし、しかたがないとは思っていますが、この日、私の反対側で釣りをされていたかたのマナーにはどうも納得がいきませんでした。オマツリした際に、強引に持っていかれ、あげくの果てに私の仕掛けを切って捨ててしまったようです。オモリやイカ角全部ですよ~。ちょっとおかしいですよね???どうにも仕方なくそうしたのであれば、謝罪の一言でもあればまだしも...です。それなりに思いとお金がかかった仕掛けなのですから、切って捨てられては腹が立つのは当たり前だと思います。船長!!!ああいうお客さんは常連だとしても、ハッキリと注意していただけるとありがたいです。またよろしくです!  

船長!大変お世話になりました

 投稿者:初心者3人衆  投稿日:2010年 8月17日(火)18時12分36秒
  8月17日(火)マダイ釣りに初挑戦!
というか、3人のうちの私は初めての船釣りでした。
ここのところ潮・温度共に悪いのか、
ほとんどマダイが釣れていない日が続いているとのこと。

そこで船長が、朝イチにアジのサビキをさせてくれました。
素人の我々に手取り足取り、嫌な顔ひとつせず電動リールの使い方から
たなの取り方まで、懇切丁寧に教えてくれました。

おかげさまで短時間で、40匹を超える釣果をあげました。
40cm近いアジも釣れてもうびっくり!
職場や実家に届けてみんなから大喜びされました。

本命のマダイは釣れませんでしたが、
船長が次から次と可能性のある場所に船を移動させ、
どうにか我々にマダイを釣らせようと精一杯探している
姿が、痛いほど心に染みました。
本当にお世話になりました。
 

ひとつテンヤ

 投稿者:霧又メール  投稿日:2010年 3月13日(土)11時58分21秒
  ひとつテンヤのマダイをやりたいのですが次回は?23日にイカのあと可能ならできますか?二人ですが。  

10日伺った井上です

 投稿者:  投稿日:2010年 1月12日(火)14時24分24秒
   今回は初めてのヒラメ釣りでしたが、船長のお蔭でヒラメを釣らせて頂く事が出来ました。弟たちも今までの船釣りの中で1番楽しんでおりました。
 宿にも泊まらせていただきましたが、稲荷寿司と夜食が大変美味しかったです。
女将さんの働きっぷりにも感動いたしました。
また連休が取れた時には、またお世話になろうと思います。
 宜しくお願い致します。
 

夜キンメ

 投稿者:りょうしょうパパ  投稿日:2009年12月16日(水)18時38分41秒
  年末から一月にかけて、夜キンメを考えています。
夜キンメは、写真等の釣果が全く見当たらないのですが、釣れているのでしょうか?
釣果は、その時々だと思うのですが、この時期、だいたい、どれくらい釣れているものなんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/9