teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


新しい掲示板

 投稿者:内田メール  投稿日:2010年11月 5日(金)23時48分5秒
  2年10組以外もいける連絡用掲示板を設置しました。
http://saga.dajia-inet.com
をみてください。

なお、こちらもこのままです。(2012年の同窓会連絡に使います。)
 
 

花見会

 投稿者:  投稿日:2010年 3月26日(金)10時54分12秒
  4月の10日に棚橋君と植坂君が幹事で花見会をします
参加の方は棚橋君まで連絡してね~
今回は私は7日から暫くの間八重山諸島海中探検なので参加できませんが
みんなでもりあげてね
 

忘年会場所

 投稿者:  投稿日:2009年12月10日(木)10時10分21秒
  忘年会の場所が決まりました
西院北西角のアフレビル地下の華の舞という居酒屋らしいです
時間は6時30分です
まだ連絡の無い方は参加大歓迎ですので詳しくは内田君までよろしく
 

厄年男

 投稿者:hayashi  投稿日:2009年 3月23日(月)12時32分43秒
  ただいま河端病院からかいってきたけど指が骨折で全治1ヶ月らしいで
ほんまに俺の厄年は最悪です
そやけど花見はビッコひいていくで~生まれて初めての骨折やで
 

花見会

 投稿者:うちだメール  投稿日:2009年 3月22日(日)13時18分23秒
  内田@京都極秘滞在中です。
検討しておきます。

ところで、周辺ってどこやねん?

これから、関東に向けて走ります。

http://saga.dajia-inet.com/

 

花見会

 投稿者:hayashi  投稿日:2009年 3月22日(日)13時13分29秒
  木曜日はお疲れでした
4月4日の土曜に幹事棚橋くんとデブ君あらためフツラ君幹事で
嵐山周辺で花見大会を企画します
みなさんぜひご参加をね~私は昨日仕事で足の指を詰めえらい痛いことになってます
皆さん後厄には注意しましょう 林でした 花見の詳しくはフツラ君までね
 

南国

 投稿者:わかき  投稿日:2009年 3月 1日(日)07時45分53秒
  高知は南国で暖かい。
また、食べ物も美味しい。特に焼き鳥がおすすめ。地鶏で安い。焼鳥屋で一本約120円ぐらい。   香川のうどん、徳島のラーメン、仕事で行くたびに食べてます。
 

バカボンのパパ

 投稿者:hayashi  投稿日:2009年 2月26日(木)21時08分57秒
  今CMでゆうてたけどバカボンのパパは41歳なんやな~小学生のときは年寄りやな~おもてたけど今の俺らの方が年上やがな~今年は不況や後厄やらでひどい年やで
若木元気か?
 

録画したよ

 投稿者:内田  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時43分15秒
  撮っておきました  

平居君が出演してる

 投稿者:いけうち  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時34分48秒
  今、4チャンの「ひみつのアラシちゃん」に平居君兄弟が出演してるで  

レンタル掲示板
/26