teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チビリン

 投稿者:ACJ48  投稿日:2012年 3月13日(火)07時06分21秒
  全国大会出場おめでとうございます!
J下部組織を倒しての優勝は凄い事です。全国大会での活躍を期待しています。
 
 

(無題)

 投稿者:ナイシトール  投稿日:2011年 5月 7日(土)21時40分26秒
  http://www.lifeinsurance-best3.info 福岡屋台事情
http://www.creditcard-worst3.org 徹底!介護福祉士比較
http://www.fx-best3.net アラサー化粧品@ウル肌.com
http://www.lifeinsurance-lab.biz 外食生活はバブリーに☆彡
http://www.gakku-info.org 無料情報戦略支援介護福祉士
http://www.gakku-answer.net 不動産売却で得する5つの秘訣
http://www.nonlifeinsurance-best3.com 食生活記録 -三度目の正直-
http://www.hikkoshi-erabi.net 介護福祉士-検証.com
http://www.gakku-check.info 青空と海と不動産
http://www.nonlifeinsurance-buzz.info 子猫のような学生生活
 

(無題)

 投稿者:中村俊輔  投稿日:2008年 7月 9日(水)21時56分10秒
  がんばれ ジュニオール  

(無題)

 投稿者:青山隼  投稿日:2008年 6月20日(金)14時39分12秒
  名古屋グランパスの青山隼です。
ベスト4おめでとうございます!
ものすごくうれしく思います。
日曜日の試合はとにかくサッカーを楽しんでジュニオールのサッカーができるように一つにまとまって頑張ってほしいと思います。
応援してます!
 

(無題)

 投稿者:丹野研太  投稿日:2008年 6月18日(水)17時47分41秒
  セレッソ大阪の丹野研太です。ついに準決勝みたいですね。僕も内田コーチの教え子としてジュニオールには絶対に勝ってほしいです。プレッシャーのかかる試合だと思いますが、チーム全員で自分達のサッカーをしてほしいと思います。仲間、スタッフのチーム全員を信じて頑張ってください!良い結果を期待してます!!  

(無題)

 投稿者:香川真司  投稿日:2008年 6月18日(水)12時59分52秒
  こんにちは。セレッソ大阪の香川真司です。全日本ベスト4進出おめでとうございます!今週、準決勝、決勝があると聞きました。相手がどこであれ全力で思いきり楽しんで下さい!
優勝出来るように大阪から応援してます!また、僕もセレッソがJ1上がるように精一杯がんばりますので応援宜しくお願いします!
 

行くぞー

 投稿者:2008六年生  投稿日:2008年 4月18日(金)17時18分5秒
  これから皆で頑張って全国へ行きましょう  

行くぞー

 投稿者:2008六年生  投稿日:2008年 4月18日(金)17時12分17秒
  これから皆で頑張って全国へ行きましょう  

新6年生へ

 投稿者:がんばれ  投稿日:2008年 4月13日(日)20時53分46秒
  またジュニオールを全国連れっててください。

応援してます。
 

ジャスコ杯

 投稿者:ジュニオール バルサ  投稿日:2007年 7月 9日(月)11時42分56秒
  8日に行われたジャスコ杯U-12の決勝トーナメントは準々決勝で寺岡HSに2-0勝ち、準決勝で高森に1-1分け、PK3-0勝ち、決勝は北中山に1-1分け、PK5-4で勝ち見事初タイトルを手にしました。全員の頑張りが実を結んだ結果が最高の結果として出て良かったと思います。U-11、U-10とブロック優勝し、これですべてのカテゴリーを制し、大会2連覇となりました。何があっても子供たちを優しく見守ってくれたご父兄の皆様や怪我をしながら
も頑張ってくれたコーチのお陰です。今後とも応援宜しくお願い致します。
 

さくらんぼ杯

 投稿者:ジュニオールレアル① バルサ  投稿日:2007年 7月 9日(月)11時34分35秒
  7月7・8日に行われたJA東根さくらんぼ杯にレアル①が参加しました。今大会は6年の大会でしたが5年生で出場し暑さなれと力試しの大会となりました。予選リーグつばさキッカーズに0-0分け、羽黒広瀬に5-1勝ち、神町に4-1で勝ち予選1位通過、決勝リーグでは東根に1-1分け、桜田に1-2負け、惜しくも3位となりました。二日間とも猛暑の中での試合でも頑張ることが出来た事、各自の課題がはっきりしたことが収穫でした。応援駆けつけていただき、審判、差し入れ等ありがとうございました。次はチャンピオンズカップです。宜しくお願い致します。  

勝ちまくれ!

 投稿者:卒団生  投稿日:2007年 5月22日(火)23時17分15秒
  残りの代表決定戦全部勝って県大会に行ってください!  

問い合わせ先

 投稿者:ACジュニオール監督 内田桂太郎  投稿日:2007年 5月19日(土)21時39分38秒
  いつも大変にお世話になっております。日頃よりジュニオールの活動にご理解ご協力をいただき心より感謝申し上げます。チームの活動に関するご意見、ご質問、誹謗中傷なんでも監督の内田の携帯まで直接ご連絡いただきますようお願いします。しっかりとご返答します。090-2887-9018
今後ともジュニオールの応援を宜しくお願い致します。
 

頑張れ!

 投稿者:卒団生  投稿日:2007年 5月14日(月)20時01分22秒
  代表決定戦頑張って勝ち抜いてください!応援してます!  

頑張れ

 投稿者:川村レオメール  投稿日:2007年 5月 3日(木)21時11分40秒
  まず決定戦に勝ってください。春休みなどに走っていた事を忘れずに最後まで走りきれ!!  

ヒロ杯1次リーグ

 投稿者:ジュニオール バルサ  投稿日:2007年 2月25日(日)17時29分47秒
  ヒロスポーツ杯1次リーグは芦ノ口に0-0分け、吉成3-0勝ち、なかのに9-0勝ち、杉の子に3-1勝ち、予選1位で2次リーグに進出しました。二日間強風と寒い中での試合を全員で戦えた事、先制されても最後まで諦めず頑張って逆転出来た事がよかった点です。来週の2次リーグは国見、吉成と対戦し、1位がベスト4進出です。応援ありがとうございました。  

FCみやぎ杯

 投稿者:マンチェスター  投稿日:2007年 2月20日(火)09時32分58秒
  マンチェの試合は、松陵に0‐0分け、住吉台に4‐2勝ちでした。先週の相馬合宿の成果がかなりでた気がします。2失点は4得点した後だったので油断もあり、カウンターからの攻守の切り替えが遅かったのが原因だったかなと思います。みんなが普段の練習をがんばっている成果が出た試合でした。  

練習試合

 投稿者:レアル・バルサ  投稿日:2007年 2月20日(火)00時48分47秒
  日曜日に行った練習試合はバルサvs山形JFC(4試合)1-1分け、0-1負け、0-4負け、3-2勝ち。
バルサvs米沢北部(2試合)17-0勝ち、9-0勝ち。
レアルvs米沢北部(2試合)9-0勝ち、3-2勝ち。
バルサA2-1レアルA、バルサB7-1レアルB。
レアルは全員がボールへの連続した寄せが早くなり守備が安定してきました。曲面ではバルサに競り勝つ回数が増えてきました。攻撃にも厚みが出てきました。最後のバルサとの試合ではカウンターからのドリブル突破で初得点をあげました。
バルサも徐々に体が動くようになり最後は山形JFCに競り勝ちました。ポジティブシンキングを心掛け自信を持つ事を確認しヒロ杯に向け良い調整になりました。
 

マンチェ相馬遠征

 投稿者:ジュニオール マンチェ  投稿日:2007年 2月12日(月)23時04分1秒
  相馬で行われた第1回U-10交流合同合宿にマンチェスターが参加しました。今回の合同合宿には山形県のフォルトナ山形と福島県の小高JFC、宮城県からはアバンツァーレと船迫FCとジュニオールと各県の強豪が集い合同合宿を行いました。結果は11日:フォルトナB1-4負け、フォルトナA2-1勝ち、船迫3-2勝ち、アバンツァーレ0-4負け、フォルトナ1-6負け。12日:船迫4-0勝ち、フォルトナ0-1負け、小高7-0勝ち、小高6-0、アバンツァーレ1-0。夜は部屋ごとに1発芸大会と歌を大合唱し皆でコミュニケーションを計りました。マンチェ初の1発芸大会は各部屋とも構成のレベルが高くジュニオール史上最大の盛り上がりとなりました。2日間で20分ハーフゲームを10試合をこなし、2~3試合を連続で行い超ハードでしたが選手は驚くべき成長を遂げました。自分自身の殻を一つも二つも破る事が出来た二日間になりました。これも普段の伊藤コーチの練習無しには有り得ません、いつもありがとうございます。ご父兄の皆様応援・差し入れありがとうございました。  

強化リーグ

 投稿者:レアル  投稿日:2007年 1月29日(月)06時27分29秒
  レアルの強化リーグですが昨日はセレスタに0-1負け、寺岡に0-2負け、館に1-2負け。相手のコーナーからヘディング出来ず失点、ボールへの寄せが遅く攻めてる時にマークを外し一発で裏を取られたり、ドリブルについて行けずにシュートを打たれ失点てのがありました。館戦の強化リーグ初得点は見事なロングシュートでした。今日は旭ヶ丘にゴール前のこぼれから失点し0-1負け、ロングにはクリアミスからとドリブル突破から2失点で0-2。内容は前日よりボールへの寄せと切り替え、押し上げがかなり早くなり二枚目やプレスバックが出来るようになり浮玉の処理やヘディングも頑張ってました。日を追うごとに確実に成長してます。もう1チームはロングに2-0勝ち、旭ヶ丘に4-0勝ちました。ロングにはロングボールに多少苦戦したり、サイドを上手く使えませんでしたがスルーパスからトップで2得点、旭ヶ丘にはボールを奪ってからしっかり前を向き、ドリブル突破や攻守に幅や厚みのあるプレーが出来ました、県内外の遠征や日頃の練習の成果と成長がある程度出た強化リーグでした。応援ありがとうございました。  

虹の丘練習試合

 投稿者:マンチェ・ユベントス  投稿日:2007年 1月29日(月)00時37分2秒
  今日はマンチェスターとユベントスが虹の丘小学校で練習試合をしました。3チームに分けて全部で7試合できました。結果は2勝5敗でしが、ボールが動いているときにアプローチをすることや1stDFと2ndDFの二枚目の距離、味方が前を向いてボールを持っているときに味方を追い越すプレー、マークの原則の確認などをテーマとしてやりました。相手の早いパス回しにもついていけるようになり、最後はの判断のよいミドルからのループシュートで最後は勝つことができました。全員出場できたし充実した一日になったと思います。応援ありがとうございました。  

花開く時を目指して・・・

 投稿者:ジュニ母  投稿日:2006年11月26日(日)12時16分10秒
  全日本以降の書き込みがなく、ちょっと寂しいです・・。下級生も各大会頑張ってますよね!6年生のように普段の練習の積み重ねを各大会や試合で発揮していけるように、この冬
頑張って欲しいです。大輪の花開く時を目指して・・・。
 

(無題)

 投稿者:ジュニサポ  投稿日:2006年 8月 9日(水)19時57分2秒
  全日本少年サッカー大会決勝ラウンド進出おめでとうございます。
また、本日の決勝ラウンドでの対横浜Fマリノス戦は残念でした。
2年連続全国優勝をしているマリノス相手に立派に戦ったと思います。
胸を張って笑顔で宮城に帰って来てください。

1次ラウンドの記事がスポーツ報知に掲載されていましたのでリンクします。
第3戦
http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/soccer/news/20060808-OHT1T00123.htm
第5戦
http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/soccer/news/20060809-OHT1T00133.htm
 

がんばれジュニオール

 投稿者:ファン  投稿日:2006年 8月 8日(火)18時33分17秒
  全国大会予選突破とは恐れ入りました!すごいすごい!ばらきも突破したようでこちらは愛知FCとこれまた強敵ですね。でもこれが全国。マリノスを撃破してジュニオール旋風を巻き起こせ!  

全日本少年サッカー大会

 投稿者:ジュニオールバルサ  投稿日:2006年 8月 8日(火)18時21分28秒
  5日より開催されている全日本少年サッカー大会全国大会では予選リーグHグループ、コンサドーレに0-4負け、四日市JFCに2-0勝ち、鳥取アミーゴに2-0勝ち、山口SSに1-1引き分け、鹿児島川上に1-0勝ち、予選リーグ2位で決勝トーナメント進出がきまりました。明日は昨年の覇者横浜Fマリノスです。応援宜しくお願いいたします。  

ありがとうございました。

 投稿者:ジュニママ  投稿日:2006年 8月 5日(土)22時50分13秒
  下級生のみなさん・ご父兄の方々、今朝は心のこもった“千羽鶴”のプレゼントとたくさんのお見送りありがとうございました!とても感激いたしました。子供たちもチームみんなの想いを胸にし、明日から精一杯がんばってくれることでしょう。これからも、チームみんなで成長していけるようがんばりましょう!!  

おめでとうございます。

 投稿者:栃木ジュニオール青木  投稿日:2006年 7月25日(火)11時06分53秒
  内田監督ご無沙汰しております。
栃木ジュニオールの青木です。
全国大会出場おめでとうございます。また、ACジュニオール選手の皆さん保護者の皆様おめでとうございます。試合の結果、チームのご活躍は随時、大会のHPで確認するつもりです。最終日まで勝ち残ることをお祈りしています。
 

全国大会出場おめでとう

 投稿者:高柳恒夫メール  投稿日:2006年 7月21日(金)23時29分50秒
  ご無沙汰しております、高柳です。圭ちゃん全国大会出場おめでとうございます。今、高島平SCの4年を担当しています、来年の3月には仙台に行けるかも????知れませんが、出来れば今年にそちらえ行けるチャンス!!があればと思っています。1泊2日位で参加できる大会でも有ったら連絡を下さい。北6とも会いたいですが!。  

「リフティング100回できる人口増加プロジェクト」

 投稿者:サッカー総合研究所  投稿日:2006年 7月21日(金)11時03分31秒
  いつもお世話になっておりますサッカー総合研究所です。
今回「リフティング100回できる人口増加プロジェクト」をリニューアルしてさらにリフティングが100回できるように工夫いたしました。
リフティング100回できない選手は絶対に見る価値ありです。
少しでもリフティング100回できる選手が増えればと思いますのでよろしくお願いします。
またリフティング100回挑戦者も募集しております。
詳しくはサッカー総合研究所の「リフティング100回できる人口増加プロジェクト」をご覧下さい!!
http://www.footballresearch-japan.com/

http://www.footballresearch-japan.com/

 

ありがとうございます。

 投稿者:ジュニオール  投稿日:2006年 7月20日(木)01時04分42秒
  千葉在住ジュニサポさんチビリン全国の際には応援に駆け付けて頂き本当にありがとうございました。久し振りにお会い出来て懐かしい思い出が甦りました。全日本全国大会でも自分達の力を発揮出来るよう頑張っていきたいと思います。皆さんも身体に気をつけてお過ごしください。東京まで行けるよう頑張ります。  

レンタル掲示板
/5