teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/499 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れて私のになりました

 投稿者:かめやん観光  投稿日:2008年10月 3日(金)12時19分36秒 eaoska145033.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  通報
  らすひろさん
こんにちはかめやんです。
はい、なかなかレア度高いです。
ってか、もう既に色々手がかかりつつあります(泣)。
購入前にカラーDJ2でエアバッグレスなんてあったのか?とパーツリストで調べたら、93年8月から1年だけ存在しました、ってマニアな事(爆)。
T社の1JZを搭載するライバル車(ただしHT)に乗ったことありますが、ソチラより緩やかでおおらかな感じは個人的にかなり気に入りました。

ただ売主の態度に立腹&ブルーなのさえなければ…(涙)。
ま、それはもう私のものになったので忘れましょう。

ところで以前食べました「焼きトマト」ですが(何か違う??)、大阪ガスのTVCMでも取り上げられています。
一度「焼きトマトオフ」でもしますかぁ~?

http://kameyankankou2007.cocolog-nifty.com/blog/

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/499 《前のページ | 次のページ》
/499