teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/499 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶり。

 投稿者:らすひろ@管理人メール  投稿日:2008年 7月23日(水)11時57分37秒 M119011.ppp.dion.ne.jp
  通報 編集済
  >かめやん観光さん
お久しぶりでございます。

相変わらずの貧乏洗車屋をやっておりますが、何とか生きております。
430は東京行きを皮切りに、九州や栃木への遠征を重ね、現在17万kmを走破。
トワイライトサンバーはいろんな所でウケまして、車検も継続されますます愛着の湧く足になっています。

ミニカ号引退ですか。残念ですね。
お疲れ様と、これまでの労をねぎらってあげてください。

最近はみんカラとミクシィ主体の活動なので、
こちらの更新はあまりないと思いますが、何かありましたらまた書き込みいただければ幸いです。
なお、ブログの件了解です。また後日にお邪魔しますね。

超遅いレスになってしまってスミマセンでした。
よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/499 《前のページ | 次のページ》
/499