teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/499 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰です

 投稿者:かめやん観光  投稿日:2008年 7月14日(月)13時38分43秒 eaoska273195.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  通報
  らすひろさん
ご無沙汰のかめやんです。
430にトワイライト仕様サンバーと充実のカーライフをお送りのようですね。

さて、当方で所有してましたH31Aことミニカ号ですが、来月の検査切れで引退になる(いや本当はしたくない!!)のでお知らせします。
我が家に来て2年半、3万キロと大活躍でした。
今日日の軽と違い、なかなか面白いいい車でしたが大幅な手入れが必要なので引退を決意しました。

といいながら来月車検通したりして(爆)←ンな事無い?

代替車は未定ですが、程度の良いトッポかミニキャブ、サンバーあたりが候補だったり(更爆)
兄が三菱関係ゆえ、新車のサンバーがありえないのが何より残念であったりします(涙)。

#ま、その前にお金がありません(きっぱり)

なおバネットはまだひび割れだらけの古くて怖いタイヤですが、近々保険の入院給付金でやっとこさ新品タイヤ導入をできそうです。
こちらはまだまだ私のおもちゃとしてガンバってもらうつもりです。
ではお知らせでした。

↓弊社ではつたないブログらしいものやってますのでまたお越しいただければ幸いです。

http://kameyankankou2007.cocolog-nifty.com/blog/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/499 《前のページ | 次のページ》
/499