teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/499 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よろしくです。

 投稿者:らすひろ@管理人メール  投稿日:2008年 1月12日(土)20時22分32秒 L147051.ppp.dion.ne.jp
  通報 編集済
  Prin430さん
こちらでははじめまして。今年もよろしくお願いします。

一応、こちらが本家のHPになります。最初のところで立ち上げたのが2002年の事でした。
その後、2回引っ越しまして、現在の所には2004年10月よりとなっております。
かつてはオフ会など、いろいろな事がありましたが、SNSやブログの発達で現在はみんカラとmixiを主体に活動いたしております。

現在こちらは、その枠内に収められないような事案を収めるべく、存続させています。
ですので、更新はそんなに無いかと思いますが、掲示板の管理は頻繁にしておりますので、
また気が向いた時にでも何か書いてやってくだされば嬉しいです。

かなり離れて居るので、なかなかお会いできないとは思いますが、いずれは仙台にも行きたいですね。
その時には、またよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/499 《前のページ | 次のページ》
/499