teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/499 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは^^

 投稿者:Prin430メール  投稿日:2008年 1月 8日(火)18時16分54秒 FLA1Aac145.myg.mesh.ad.jp
  通報
  遅れましたが新年明けましておめでとうございます
らすひろさん、こちらでは、はじめましてm(__)mまた、皆様もはじめましてm(__)m
東北は宮城で430グロリアに乗ってるPrin430と申します。今後とも宜しくお願い致します。
何気に徘徊しておりましたら、らすひろさんの掲示板&お馴染みのみなさんのお名前が‥
嬉しくなり、掲示板を拝見させていただき、つい書き込ませていただきました,,
らすひろさんはブログも旧車も長かったのですね、、私なぞ、どちらも未だ初心者の域を脱しておらず‥これから、らすひろさん皆々様方に是非ご教示お願いしたいくらいです。(図々しくてm(__)m,,)
幸い私の430は今のところ大きなトラブルには見舞われてませんが、正直この先心配です。それを承知の上で旧車に乗ったとはいえ、、焦らずコツコツとやっていきたいと思います。壁にぶち当たったら(汗、、)相談に乗っていただきますようm(__)m(大汗、、)
また、掲示板におじゃまさせて頂きたいのですが、宜しくです♪

いよいよ2008年もスタートですね!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/499 《前のページ | 次のページ》
/499