teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/499 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フジテレビ739

 投稿者:らすひろ@管理人メール  投稿日:2007年12月25日(火)23時15分3秒 ZT194037.ppp.dion.ne.jp
  通報
  >直墳さん、マサさん

ここに来て「深夜放送プレイバック」という企画が登場し、「The TV2」の再放送が始まっているようですね。
皆さんの期待がついに形になったと言えましょうか。

先日の「高速道路の旅」はかなりの反響があったようです。
私も事前に情報をキャッチ、自宅は残念ながらCS環境がありませんので、
CSを持っている知人にお願いして録画してもらいました。
当時のVHS画像が劣化しておりましたので、いい機会だったと思います。

「高速道路」は、31日未明にも再放送があるようですので、
見逃した方は是非よろしく。

なお、「北斗星の旅」も、1月13日に再放送が決まりました。
こちらは実に19年ぶりくらいでしょうか。再放送は初めてだと思います。
今後も当時の深夜放送を放映していくとの事で、楽しみですね。

これを機に、DVD化やBSFUJIでの放送も望みます。そうしたら、ウチでも見れますし。(汗)
これからも動向に注目ですね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/499 《前のページ | 次のページ》
/499