teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/499 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お知らせ

 投稿者:らすひろ@管理人メール  投稿日:2007年10月29日(月)12時26分58秒 ZC233132.ppp.dion.ne.jp
  通報
  お久しぶりです。すっかり閑古鳥のRASUHIRO-WEB.管理人です。(笑)

さて、ちょっとまた見直しをしました。
Yahoo!ブログは更新頻度が低くなったために閉鎖いたしました。
今後はみんカラブログに一本化しますのでよろしくです。

というか、もうみんカラがあれば今までのほとんどを賄えてますので、
今後はそちらが中心となるでしょう。
こっちは、まあ、アーカイブということで。

イベントの方ですが、11月頭は休めなくなりましたので、小倉はちょっと無理になりました。
すみません。
春日は地元ですので、出勤までのあいだ、ちょっとだけ覗く事になると思います。
あんまりお構いできませんが、よろしくです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/499 《前のページ | 次のページ》
/499