teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


yyjnr 様

 投稿者:オーナー  投稿日:2010年10月24日(日)09時05分12秒
  yyjnr  様
ご投稿ありがとうございます。
皆様にはこの度のお知らせによりご迷惑をお掛けし申し訳なく思います。
ここ数年親族の病気療養のため介護援助を行ないながら営業を致しておりましたが、
しばらくの間営業を控えさせて頂きそちらの方を中心にという決断をさせて頂きました。
再開はHP上にてお知らせをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 

休館にびっくり

 投稿者:yyjnr  投稿日:2010年10月23日(土)21時32分9秒
  冬の予約をそろそろお願いしようかなとホームページを見ましたら11月より休館とのこと。え~とびっくり仰天。何があったのでしょうか。早く再開してください。楽しみにしています。  

ミーちゃん大好き様

 投稿者:オーナー  投稿日:2010年 9月 7日(火)21時35分58秒
  ミーちゃん大好き様
先日はご宿泊ありがとうございました。
楽しんで頂けたこと大変うれしく思います。
登山等これからも是非当地にお越しの際はまた遊びにいらして下さい。
またのお越しをお待ちいたしております。
 

お世話になりました☆

 投稿者:ミーちゃん大好き  投稿日:2010年 9月 1日(水)19時59分2秒
  こんばんわ。8/26~28の2泊3日間、203号室でお世話になった者です。
お食事が美味しかったり、お風呂がとても良かったり、
おまけに2日目の登山の日はロープウェイまで送迎していただいたり、
皆様カンジの良い方々ばかりで、楽しい思い出がいっぱいです!
またそちらに行く機会があればぜひ利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました☆☆☆
 

春日井丼様

 投稿者:オーナー  投稿日:2010年 8月29日(日)08時59分56秒
  春日井丼様
先日は御宿泊ありがとうございました。
最近毎日のようにリスを私達も見かけます。
今年はクルミの実が例年より少ないため心配していましたが元気に集め回っていますね。
10月に入りますと庭にクルミやどんぐりを埋めているのを見かけます。
雪解けの春先に掘り起こしてまた食べています。かわいいですね。
是非また遊びにいらして下さい。
またのお越しをお待ちいたしております。
 

お久しぶり

 投稿者:春日井丼  投稿日:2010年 8月28日(土)19時16分23秒
  今回は2泊3日と,連泊してのんびりさせて頂きました。2日目に穂高平小屋から白出小屋を目指しましたが途中でギブアップ,道が急に細く石がゴロゴロしていた。帰ってからまた温泉三昧。2日間の夕食が一緒にならないように工夫して出して下さいました。それと,リスに会えたのが今回一番の収穫かな。胡桃を口いっぱいほおばってとてもかわいらしかった。今回も色々とお世話になり,有り難う御座いました。また,年内にお伺いしたいです。  

ゆかり様

 投稿者:オーナー  投稿日:2010年 7月 7日(水)23時01分42秒
  ゆかちゃん、メッセージありがとう。ゆかちゃんのことは背の高い、手足の長いゆかちゃんという風に私達もよく話題にしています。当時はなんだかバタバタしていて訳もわからず日々が過ぎていきましたね。
ワイナリーのお仕事は忙しそうですが楽しそうですね。是非ゆかちゃんの会社のワインを飲んでみようと思います。
ラポールにも遊びにきてくださいね。
 

ありがとうございます

 投稿者:ゆかり  投稿日:2010年 7月 1日(木)19時23分9秒
  長野のゆかりです、素敵なプレゼントをありがとうございました! お礼が遅くなりすみません・・。
一緒に入っていた「ラポールの歩み」も楽しく読ませていただきました。今からもう7年も前になるんだ・・・、とちょっと自分でも驚きました(笑)あの時は「とにかくお金を貯めてもう一度NZへ!!」という思いのみで、精神的にも余裕がなかったように思います。

また時間があれは遊びに行きたいなぁ、、と思ってはいますがなかなか・・・。

長野県のワインも是非飲んでみてくださいね!
 

さとちゃん様

 投稿者:オーナー  投稿日:2010年 6月11日(金)14時47分26秒
  さとちゃん様
さとちゃん、異国からメッセージありがとうね。ラポールの皆は元気にしています。
さとちゃんがオーストラリアに旅立ってからもう1年半もたつのですね。月日の過ぎるのは早いね。元気で楽しく暮らしているようで私たちも嬉しいです。
今、ラポール周辺は新緑が美しい季節です。こちらは四季がありますから四季折々の景色が綺麗です。今そちらは秋でしょうか。一年中青い空と海のあたたかな気候もいいですね。

日本に帰ってくることがあったら、ラポールへ遊びに来てね。
またさとちゃんに会える日を楽しみにしています。
 

お元気ですか~??

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2010年 6月10日(木)22時19分36秒
  オーナー、よしこさん、お元気ですか??
まだラポールがオープンしたての頃に住み込みでアルバイトしていたさとみです。
だいぶ御無沙汰しています。約2年前にラポールに遊びに行ったあと、オーストラリアに飛び立ち、この国に来てもう1年半です。
私はなんとかこの異国で生きています。

時々、ラポールのみなさんや、そこで過ごした日々や、
祖父母と訪れたときのことを思い出したりしています。
みなさん、元気でしょうか??

いつかまた、ラポールに遊びに行きたいです。
 

レンタル掲示板
/16