teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごくひ

 投稿者:ねこぢる  投稿日:2004年10月23日(土)02時05分39秒
  いつも情報ありがとうございますぅ。
御大も大変ですなぁ。
 
 

たけのこ

 投稿者:ねこぢる  投稿日:2004年 3月17日(水)04時45分9秒
  が甘くて美味しくなってきましたね。
来月は監査役様のお誕生日もありますし、
ぜひまた美味しいもの食べましょうねぇ~...
(今月は先月の案件をまだやっているわたくし...もう飽きたぁぁぁ)
 

30周年記念

 投稿者:ねこぢる  投稿日:2004年 3月 2日(火)23時42分37秒
  はとありがとうございました。
ひぇ~はじめはCL○なコジンマリ宴会かと思いきや
そうそうたる面子ですねぇ。。。

しゃちょ様すみっこで仲良くしてくださいませ。
 

 投稿者:ねこぢる  投稿日:2004年 2月27日(金)01時12分21秒
  なぜ自分で飛ばさないのだ...(呆)。

しゃちょ様今日はありがとうございました。
山椒は葉も花も実もだーいすき!ですが、あのドライハーブ状のは
かば焼きくらいにしか活用を見出せてなかった...なのに
あ~んなに赤だしに合うとは~。
今日は全体通して山椒使いまくってましたね。

ちなみにひみちゅ元ボスが可愛い声で「えぇ~ん!」と泣いてたのは
元ボスはゆずとおっしゃり、私はすだちかな~と思っていたのですが
あの橙のような甘さはきっと、しーくわぁーさーですね。
季節を変えてまたいきましょう(今度は小部屋お座敷にしますかねぇ?)
 

もしかしたら、来週の木曜日

 投稿者:ひみちゅ  投稿日:2004年 2月25日(水)03時41分45秒
  月曜かも・・・

鳩飛ばして下さい。
 

大丈夫でっか ?

 投稿者:あっこ  投稿日:2004年 1月14日(水)12時31分51秒
  風邪は治ったかな ?
ちゃぁ~~んとウガイしてる ?
ここのところ
ほんま寒くて寒くて~
外出には暖かな格好で
出かけましょう(^。^)
 

時代劇 ♪

 投稿者:あっこ  投稿日:2004年 1月 8日(木)12時40分40秒
  時代劇は、日本代表やんなぁ 笑
なかなか我輩好きでっせぇ(^o^)丿

宝くじ当たったら
もっと仲良くしようねぇ ♪
大笑い~
当たったら自分だけニマニマしてたら
あかんでぇ~(^。^)

 

仕事初めでござる !

 投稿者:あっこ  投稿日:2004年 1月 5日(月)12時38分45秒
  長い休みも・・
あっという間に終っちまったよぉ~涙
仕事がマタマタ押し寄せてくるわぁ

今年の目標は何ですか ?
私はズバリ「ダイエット」です ! !
笑~~

今年も宜しくお願い
たてまつりまつるぅぅぅぅぅぅ(^○^)
 

てんぷら大会をやりましたー

 投稿者:ひみちゅ  投稿日:2003年12月31日(水)07時54分56秒
  まだ部屋が油くさいですー

よいお年をー
 

えっと~

 投稿者:あっこ  投稿日:2003年12月22日(月)18時45分43秒
  鍋の中身は
白菜・豆腐・白滝・豚肉・ねぎ・・かなぁ~
でも最近、薄切りのお餅を入れるのですよ♪
とろ~~り溶けて・・
とっても美味しいのよぉ~
一度、お餅入り鍋にチャレンジしてみてくださいねぇ ^ ^
(お鍋用の薄切り餅っての あるよ~)

http://akko.alpha-sv.com/

 

レンタル掲示板
/5