teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


この秋は実りの秋

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月20日(木)15時45分57秒
  9月19日は秋季大会4年生の部で見事優勝した明倫クラブ。10月16日にはユースも関西大会で優勝しました。参加チームが関西で10チームしかないですが、それでも勝ち上がるのは並大抵のことではないと思います。このあと11月6日に愛知県の瑞穂北競技場で行われる試合に勝てば、晴れて全国大会へ出場できます。
ちなみに4年生の県大会は11月12・13日、淡路のアスパ五色で開催されます。

http://fcparadise.at.webry.info/

 
 

長いこと・・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 4日(火)10時23分50秒
  朝夕めっきり涼しくなってきた今日この頃、体調管理は万全ですか?だいぶ更新をサボってしまい、申し訳ありませんでした。また更新しましたのでよろしければご覧ください。
10月より、新人さんが参入しています。よろしゅうしてあげてください。

http://fcparadise.at.webry.info/

 

8月は・・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月26日(火)16時25分21秒
  公式戦はありませんが、第2回大人の森永カップがあります。暑い折り、体調管理に十分注意して無理のないように。。。

http://fcparadise.at.webry.info/

 

暑さ本番。。。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 8日(金)10時11分10秒
  今月は気が付いたら試合のない日曜日は31日だけでした(>_<)本格的な暑さに負けないよう、各自で体調管理に気をつけてください。日曜は市民スポーツ祭です。試合時間は18時からですが、まだまだ暑い時間帯なので気を引き締めて試合に臨みましょう。

http://fcparadise.at.webry.info/

 

リーグ戦初勝利!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月22日(水)14時29分5秒
  6月19日、強豪FCアシストに5-0の快勝でした。勝点もしっかり9を取り、これで先の試合と合わせ、勝点15、8得点となりました。今年も活きのいい18歳が入ってきましたので、しっかり盛り上げつつ、厳しくするところはしっかり締めて試合を楽しみましょう。

http://fcparadise.at.webry.info/

 

新年度が始まるも・・・・。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月16日(月)17時01分27秒
  まぁ次から次へと問題が出よりますなぁ。。。

サッカーの試合だけでなく、もっと周りを見ていかないとチームの存続にも関わってきますよ。我々は20歳前後から運営を含めずっとし続けていますが、ボチボチ楽させてくれやしませんか??
 

2月13日より

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月27日(木)14時48分51秒
  大人の森永カップに参加します。公式戦が終わる中、試合カンを忘れないようにも、有効に活用して下さい。1日2試合ですので、多数の出席を。

http://fcparadise.at.webry.info/

 

師走・師走・師走

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月 6日(月)09時28分14秒
  先月末より今ハヤリ?のツイッターでつぶやくようにしてみました。まぁそないにつぶやけるかどうかはわかりませんが、よければ各自で登録してフォローしてみてください。
早いモノで2010年も残り1ヶ月を切りました。今年はパラダイス史上最多の登録人数(当初27名)でスタートしました。イロイロとありましたが、最後は忘年会で楽しく締めくくれたらと思います。幹事さん、頼みまっせ!

 

11月の予定

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月22日(金)00時34分2秒
編集済
  11月の予定を更新しました。14日にリーグ戦、28日にトーナメント2回戦となっています。
先月より出欠確認のメールは回していませんが、自主的な返事を待っています。例え、近々にならないとわからないでもいいので、何らかの返事をしてください。

6~7日にかけて、パラダイス初の合宿を計画しています。時間が合う人は是非参加してみてください。詳細はくまさんまで。

http://fcparadise.at.webry.info/

 

木曜練習の思い

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月18日(月)16時08分25秒
  48会が25~26才になった頃、頭で思い描くプレーと、実際にできるプレーとのバランスが悪くなってきたので、週1回でも練習してそのギャップを小さくしようと始めたのが今の木曜練習です。
当時は半面で1時間、曜日は私が当時明倫クラブの練習休みが木曜だけだったので、この曜日になりました。サブグランドが取れない時は、今は無き伊丹市の三井グランドでもした憶えがあります。時が経つにつれ、練習する仲間が増え、明倫クラブユースも参戦し、同時刻に練習→紅白戦というゲームを交えたこともできるようになりました。そのお陰?でユースからの選手もたくさんパラダイスに入ってきました。正直、私は知っての通りあまりサッカーもうまくなく、アホほど動けませんが、教え子と一緒にボールを蹴ったり、試合できたりというのは指導者しててよかったなぁという気持ちでおります。それは例え出来の悪い部員でも同じです。

色々な事情で練習を休止せざるを得なくなりましたが、いつの日かまた練習ができるようになればなぁと思っています。また折角出来たユースとのつながりもムダにしたくないというのもあります。

http://fcparadise.at.webry.info/

 

レンタル掲示板
/11