teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


副委員長さま

 投稿者:保護者A  投稿日:2009年 6月15日(月)22時22分45秒
  協会長杯の結果を見させていただきました
どうもありがとうございました
 
 

保護者Aさんへ

 投稿者:副委員長 杉山  投稿日:2009年 6月15日(月)09時10分38秒
  投稿ありがとうございます。
遅くなりましたが、協会長杯1部の最終結果(5~8位決定戦試合結果)をWEBにUPしました。WEB担当と協会長杯担当との間に行き違いがあり、確認・更新が遅れたことをお詫びいたします。
 

協会長杯5位~8位は?

 投稿者:保護者A  投稿日:2009年 6月10日(水)22時50分3秒
   お世話になっております
協会長杯1部の、5位~8位の決定戦は行われたのでしょうか?
 

JC抽選参加者さんへ

 投稿者:少年サッカー関係者  投稿日:2009年 5月31日(日)17時57分7秒
  何でもかんでも書き込んでませんよ(+_+)
純粋に、早くJCの組み合わせが知りたかったので・・・。
協会の方にはきちんと返事は頂きましたが、
私の投稿があなたには理解出来ない難しいものだったのですね。
幼稚園の子にも理解出来ると思って書いたのですが・・・失礼致しましたm(__)m
 

少年サッカー関係者さんへ

 投稿者:JC抽選参加者  投稿日:2009年 5月31日(日)09時55分27秒
  何でもかんでも協会の掲示板に書き込まないで、自分のチームに確認したらどうですか?
少年サッカー関係者さんのチームの方も抽選会に参加されているのではないですか?
 

大変申し訳ありませんでした。

 投稿者:少年サッカー関係者  投稿日:2009年 5月30日(土)12時28分56秒
  少年サッカー関係者→保護者ですので
事情がわからず大変申し訳ありませんでしたm(__)m
これからも小田原のサッカーを愛する子供達の為に
大変でしょうが頑張って下さい。応援しております♪
 

JCカップについて

 投稿者:副委員長 杉山  投稿日:2009年 5月30日(土)09時52分29秒
  少年サッカー関係者さん、投稿ありがとうございます。
「JCカップ」の対戦表データが届きましたので、本日UPしました。ご確認ください。

なお、少年サッカーの関係者の方ならご存じと思いますが、「JCカップ」は、小田原協会単独のカップ戦ではありません。本年度(第39回)は、大会事務局が、足柄上郡協会となっております。各協会の担当者も迅速に対応しておりますが、今後も各種データの作成・集約・確認・配信等の作業に若干時間がかかると思いますので、ご理解いただきたいと思います。

よろしくお願いします。
 

★JCカップについて★

 投稿者:少年サッカー関係者  投稿日:2009年 5月27日(水)09時07分12秒
  少年委員会の皆様、いつもご苦労様です(*^^)v

『JCカップ』の組み合わせはいつアップされるのですか?
抽選会は先週終わったはずですよね?
大会まで1か月を切ってますので、公開は速やかに・・・(^^)/~~~
至急!宜しくお願い致します(^^♪
 

サッカー4級取得講習会場公開

 投稿者:審判委員会  投稿日:2009年 5月14日(木)18時04分28秒
編集済
  お知らせ

サッカー4級新規取得講習会小田原会場の受講者募集が公開されました。
日程と会場調整等により公開が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
詳細につきましては県協会審判委員会のホームページを参照してください。

http://www.kanagawa-fa.gr.jp/referee/4kyuu09/09S4syutokunittei.pdf

日程・会場
6月28日  9:30~16:30 相洋高校スカイホール
7月25日 13:30~20:30 小田原市生涯学習センターホール(旧中央公民館)

http://www.kanagawa-fa.gr.jp/referee/index.htm

 

削除しました

 投稿者:副委員長 杉山  投稿日:2009年 4月22日(水)20時49分27秒
  「市民」さんからの投稿は、本委員会の活動と直接関係のないものと判断しましたので、削除いたしました。  

レンタル掲示板
/15