|
|
トレセンについてですが、勝手な意見です。
6年トレセンに選ばれる子供は、半数以上5年トレセンに選ばれている子たちです。
(だと思います)
個人的な意見ですが、6年トレセンも全員ゼロからセレクションしたらどうでしょうか?
技術部の方々には負担が掛かるかと思いますが、5年に選ばれてある意味天狗になっている子たちもいます。(実際そのような子は6年で選ばれないことが多いかな・・・)
「5年で選ばれても油断するな」「6年トレセンは全員セレクションだぞ」
そうすれば、みんなもっと意識が高まるのではないでしょうか??
5年で選ばれないと、あきらめる子もいると思います。
5年・6年全員同じ土俵でスタートしたほうが、全員の意識も高まり、小田原サッカーの
レベルも上がるのではないでしょうか。
戸田杯だけでなく、昨年のさわやか杯みたいに常にいい成績が欲しいものです。
成績だけでないのは分かりますが、やはり小田原選抜、小田原サッカーのレベルが
問われるもではないでしょうか?
出来る・出来ないはあるとは思いますが、是非検討を・・・
|
|