teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やのさん☆こんにちは

 投稿者:ぬま  投稿日:2013年 6月 6日(木)12時10分36秒
  お返事遅くなりまして、申し訳ありません。

パーマの件ですが、ストレートをされているので、かかり具合やダメージのことを
考えると、デジタルパーマでかける方がいいかもしれませんね。
また、お時間のあるときにいらしてみて下さい。
髪の状態を見ながら、ご相談しましょう。

ところで、こないだおっしゃっていた洋食屋さん、分かりました。
その洋食屋さんの道をもう少し奥の方まで行ってみたら、昔ながらの路地の商店街が見つかって
楽しかったです。
近くにも知らないけど、おもしろいところありますね。

では、またお待ちしてます。
 
 

梅雨入り・・・

 投稿者:やの  投稿日:2013年 5月31日(金)13時07分48秒
  こんにちは~。
先日はカットをありがとうございました。とてもキレイにカットしていただき、コテで巻くとすごく良い感じです。が、暑くなってきたので汗をかいたり、雨の日で湿度が高いと、すぐにカールが落ちてきてしまいます。毛先にパーマをかけるとよいでしょうか。また近々お願いするかもしれません。
 

アシスタント募集中!!

 投稿者:ぬま  投稿日:2013年 5月11日(土)17時23分7秒
  ただいま、メルカデュエでは美容師アシスタントを募集しております。
こじんまりした落ち着いた雰囲気が好きな方、ぜひご応募ください。

詳しくはお電話で。03-3239-5758 沼田まで。

お客様もスタッフもみんな優しいので、とてもいい雰囲気の中でお仕事できると思います。

よろしくお願いします。
 

パルッキー 入りました!!

 投稿者:ぬま  投稿日:2013年 2月14日(木)17時12分56秒
  パルッキーとは、スチーマーのことですが、ただのスチーマーではありません。通常の水蒸気の10万分の1の大きさの非常に小さな水蒸気を作ってくれるスチーマーです。

パルッキーを使うことで、水分が髪の毛内部の深部まで浸透し、みずみずしい仕上がりが可能になりました。

パーマなどの薬剤の浸透も助けてくれるので、ダメージも軽減できるようになりました!!

毛髪や頭皮の健康や、環境のことも考えてできるだけ最小限の薬剤での施術を心がけてきたので、パルッキーがあると本当に助かります。

ぜひ、体験してみて下さいね☆
 

最所様

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 5日(土)10時18分11秒
   明けましておめでとうございます。 クリニックの書き込みありがとうございました。
返信が遅くなり、すみませんでした。

今は、髪に対しての皆様の意識も上がり色々なケアグッズや療法がありますが
このクリニックの様な方法は初めて知りました!驚きですね!!

最所さんのおっしゃるように、髪も買う時代になってくるのでしょうか、、、

勉強不足にならないよう、がんばります。
本年もよろしくお願い致します。
 

紀尾井町のクリニック

 投稿者:さいしょです  投稿日:2012年12月17日(月)21時52分39秒
  関さん
本日も有難うございました。
お話したクリニックは「紀尾井町プラザクリニック」で、毛髪再生療法は「ハーグ療法」という名前です。
http://mouhatsusaisei.com/

お金があれば、「髪」も買える時代?ですね。お金は髪様?神様?
 

ともさん ありがとうございました

 投稿者:ぬま  投稿日:2012年 7月14日(土)12時15分33秒
  無事、帰れてよかったです。

これからが夏本番ですので、乗り切れるようお互い気をつけましょうね。

でも、暑くても夏ってやっぱりうきうきします。
水のあるところに行きた~いです。
お祭りや花火もありますね。

ともさん、またゆっくりお話できるの楽しみにしてますね。

 

元気に帰りました。

 投稿者:とも  投稿日:2012年 7月11日(水)17時15分56秒
  先日はカット、ありがとうございました。
汗かきは変わりませんが、見た目と頭の軽さが変わりました。
ありがとうございます♪

それと、、
体調のこと、いろいろケアしてくれてありがとうございました。
一息つけたので元気に帰れました。
水分、栄養補給は大切ですね。
皆様もお体を大切に。。
また宜しくお願いします♪
 

ヘアアクセサリーSALE☆30%0OFF~

 投稿者:ぬま  投稿日:2012年 6月 2日(土)10時29分51秒
  髪飾り、ヘアゴム、ピンなど、30%OFF~50%OFFでSALEしています。

今年らしいレース使いのものや、夏っぽい涼しげなものなど、安くてかわいいもの、いろいろあります。

よかったら、のぞいてみてくださいね。
アクセサリーだけ見に来ていただいても、大歓迎です!!

 

電話予約の新しい番号です☆

 投稿者:ぬま  投稿日:2012年 3月14日(水)17時52分45秒
  こんにちは
新しい電話番号のお知らせです。

今まで、ときどき電話がつながらないことがありまして、ご迷惑をおかけしてしまっていたので、
この度、新しい番号からもご予約できるようになりました。

新しい番号は080-3023-0640です。
基本的には今までどおり、03-3239ー5758でお受けしていますが、
今後はどちらの番号でもつながりますので、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/14