teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初戦のアップ見ましたお~~

 投稿者:伊達忍軍ロードスター  投稿日:2017年 6月 8日(木)21時40分55秒
  フェンダー叩いて、なんとか勝てました・・・・
2回戦はクラッチ交換して出たいな~~
 
 

第3戦

 投稿者:ラップタイムアタッカァ~  投稿日:2010年 7月27日(火)01時12分49秒
  皆で前泊して いっちょう やらない???  笑  

 投稿者:かんべぇ  投稿日:2010年 5月30日(日)16時04分26秒
  エントリーも増えましたねー。
懐かしい名前も・・・。
って、私のほうが懐かしかったりして!?

車検出して、1回は出よう!
がんばるぞぉー
 

りざると

 投稿者:かんべぇ  投稿日:2010年 5月19日(水)09時37分4秒
  どうでしたか?
1回くらいは出ようかなぁ~。
 

2010第1戦

 投稿者:のり@銀インテ  投稿日:2010年 5月17日(月)21時18分27秒
  参加された皆様、お疲れ様でした。初めてのコースで最初はピットへの入り方すら分からず困りましたが、和気あいあいとした雰囲気で楽しめました。また機会がありましたらよろしくお願いします。  

2010シリーズ

 投稿者:ラップタイムアタッカァ~  投稿日:2010年 4月23日(金)01時23分17秒
  皆さん はしりませんか!!!!!???  

走り

 投稿者:Beatメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)15時38分6秒
  あけましておめでとうございます。
改魔人さん去年もバリバリ走られてたんですね。
久々ホームページ来てみて懐かしさと羨ましさとがまじりあった感じです。
もうずいぶん走っていません。

草原(雑草だけど)の大地にロードスターとビートが寝たきり状態です。
MR2も実家の庭先で寝たきりです。
来年あたりはどれかナンバーとって走ってみたいと思っていますが、
世の中の不景気の嵐がそんな気持ちをそいでしまいます。
競技ライセンス更新しない予定です。
オフィシャルでの参加すらすっかり無くなりました。

走りた~いです
 

走り

 投稿者:Beatメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)15時37分45秒
  あけましておめでとうございます。
改魔人さん去年もバリバリ走られてたんですね。
久々ホームページ来てみて懐かしさと羨ましさとがまじりあった感じです。
もうずいぶん走っていません。

草原(雑草だけど)の大地にロードスターとビートが寝たきり状態です。
MR2も実家の庭先で寝たきりです。
来年あたりはどれかナンバーとって走ってみたいと思っていますが、
世の中の不景気の嵐がそんな気持ちをそいでしまいます。
競技ライセンス更新しない予定です。
オフィシャルでの参加すらすっかり無くなりました。

走りた~いです
 

お久です

 投稿者:ラップタイムアタッカァ~  投稿日:2009年 5月19日(火)22時51分15秒
  そぉ~なんです
皆で 集まりたいですね・・・ 走りたいですね・・・

LTAがないと 更新ネタが無くって・・・・・

http://addzestracing.at.infoseek.co.jp/200904186hour/200904186hour.htm

 

大変ご無沙汰しております

 投稿者:ギョォォォオ澤  投稿日:2009年 5月17日(日)16時05分46秒
  改魔神さん、かんべさん
大変ご無沙汰しております。

ひさびさにJRSCCさんのHPを伺ったところサイトがありませんでした。
大変なことになっていたのですね。

久々にジムカーナやサーキットトライアルなど考えていたのですが、
出る場所が少なすぎて結構困ってます。

また、立ち寄らせて頂きます。

では、、、、
 

レンタル掲示板
/11