teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年もよろしくお願いします、

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 4日(金)01時59分42秒
  明けましておめでとうございます。
今年もfun活動を盛りあげていきましょう。


●/~~\
/VVVVVV\==
======   \
 
 

BBQ最高!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月24日(月)20時54分51秒
  BBQに参加した皆さん、お疲れさまでした、秋はBBQですね~!わたしは食べすぎました。大量の肉ありがとうで~す、さぁ~クリスマス会の企画の時期だぁ~!何をするべかぁ~?  

BBQ

 投稿者:きりん@遼ママ  投稿日:2007年 9月24日(月)13時15分52秒
  昨日の活動 バーベキューでは、大変お世話になりました。
ボランティアさんと子ども、そして親たちの交流ができて素晴らしい一日でした。
参加のボランティアさん、お母さん、お父さんありがとうございました。
ハゼドンからたくさんのお肉差し入れありがとうございました。
皆がパクパク☆いただきま~す♪━○○○≫^)お腹一杯幸せ~♪
お腹がはち切れそうな程食べた子どもは誰だ?!・・・ ってうちの子だ!
お天気も程よい曇り空で涼しい陽気でよかったです。
前日の天気だったら 熱中症の心配があったものね。
 

久々です・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月29日(水)00時31分16秒
  おひさしぶりです!今年の暑さは異常ですね!私も暑さでボケボケです。白井さん書き込みありがとうございます。元気な赤ちゃん、生んでくださいね!さぁ9月はバーベキューですね!モリモリ食べましょう!!  

お久ぶりです

 投稿者:しらい  投稿日:2007年 8月25日(土)17時13分29秒
  ご無沙汰しております。しらいデス☆名前が変わりまして野田になりました☆
ただいま、妊娠35週になり、お腹がパンパンになってます。私の体はどうなっちゃうのーって感じです。産まれたら連れて行くので抱いてやってください。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月31日(土)17時45分42秒
  今年度もいろいろなところへ行ってきました。
来年度もよろしくお願いします。
 

9月・10月の活動日

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月13日(木)17時30分44秒
  9月は10日
10月は8日です。
内容についてはわかり次第更新します。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 3月 5日(日)01時50分11秒
  あごちんさん 書き込み有難うございます。活動お疲れ様です。
電力館おもしろかったですね~
久しぶりのハゼドン登場!
来月もよろしくです。
 

おひさデス!!

 投稿者:あごちん  投稿日:2006年 2月14日(火)00時43分58秒
  いや~♪かなりお久しぶりです。
管理人さん、写真のアップお疲れ様です。
最近参加できなかったので、みんなの楽しそうな写真があり嬉しかったです
来月(3月)の活動もよろしく!!
 

HP

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月23日(金)14時19分47秒
  先日やっと 活動写真をアップしました。
みんないい笑顔ですよ!
見て下さーい!!
 

レンタル掲示板
/4