|
|
> No.375[元記事へ]
ネコ吉さん 早速のレスありがとうございます。
スピードの件、なるほど! 車検の検査では40km/hで検査して、誤差10%ですから問題なしですからネ!
台風の被害を受けてしまいましたか・・・ 当方は、無事に台風をやり過す事ができましたが、ネコ吉様と似たような被害の経験あります。
被害者は、3代目の愛車であるBG5
当日の天候 初冬・強風(木枯し)が吹き荒れた日でした。
飛来物 完成直前の大家さんのカーポートの屋根(薄茶色のアクリル板)
被害箇所 ボンネットから屋根にかけて、アクリル板が激突→広域に擦り傷が・・・
と言う経験があります。 この件では、大家さんの火災保険から全額修理代が出ましたが、ネコ吉様は、無理そう・・・・・・ 単純な凹みなら裏から木片+ハンマーで1撃を加える!という技もありますが、失敗すると大変な事に・・・
長い目で見ると、塗装は痛んでいるので、板金屋へ入院した方がよろしいかと・・・
では、また書き込みに来てくださいませ!
|
|