teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰もいないうちに。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月20日(木)00時04分31秒
  板の保守  
 

吹奏楽HP

 投稿者:じゃが  投稿日:2007年 3月19日(月)23時51分27秒
  新しく吹奏楽のHPを作ることとなったじゃがです。
一応、部員ページは開通していないものの、HP自体は出来たので……

よろしければのぞいてください☆

http://sannoxxbrassband.xxxxxxxx.jp/index.html

 

誉められた。。。

 投稿者:Mozz@ここだけ管理人  投稿日:2007年 3月15日(木)14時06分15秒
  むぅ・・・少し放置の癖がついているな・・・。
気をつけよう・・・。

ここは部活のサイト製作者にURLを
教えたのでそろそろ人も増えるっしょ~


宣伝:がぞう貼付も個人的によろしく~
 

チェック!

 投稿者:ルーシィ  投稿日:2007年 3月10日(土)21時48分27秒
  自分はちょくちょく見に来てるんですけどねぇ。
下の代にちゃんと伝えてなかったのがいけなかったですかね~。
私も口コミで教えてもらってなんとなく存在を知ったって感じだったので
教えなきゃ!とか特に意識してなかったです~(;´Д`A ```

全然関係ない話なんですが・・・・・・・。
私はリーキャンに行った時に、
「吹奏楽部では現役部員専用の掲示板があって、
そこに決定事項を載せたりして情報交換しています!」
って言ったらほめられた事を思い出しました(笑)
 

放置プレイ・・・。

 投稿者:Mozz@ここだけ管理人  投稿日:2007年 3月 9日(金)02時16分30秒
  まぁ、しょうがないヨネ・・・。
誰かカキコくれれば、ここは残しつづけますよ~

まっ、適当に「ほんのりまったり」は変わりませんガネ。
 

夏休み☆彡保存版

 投稿者:ルーシィ  投稿日:2006年 8月 4日(金)02時31分36秒
  練習予定は、1時集合1時30分基礎合奏です!
基本的には火・水・金です。
8月
8・9・11
22・23・25
29・30
31・1・2・3→合宿
9月
5・6・8
12
23→フェスティバル

あすかサンが作ったメールをそのままパクってみました(笑)
 

質問・・・。

 投稿者:Mozz@ここだけ管理人  投稿日:2006年 8月 3日(木)22時23分37秒
  日程がづれてしまえば、わからんくなるのもムリない・・・。

んと、夏休みの練習日程やら曲が、決まっていたら教えてください。


最近、また太ったカモシレナイ管理人でした。
 

合宿

 投稿者:ルーシィ  投稿日:2006年 8月 3日(木)16時50分33秒
  なんか・・・よく質問が来るんですが(-_-;)

合宿は、『8月31日(木)~9月3日(日)』です!!!!!!


アンサンブル大会は3日目の午前中に行い、結果発表はその日の宴会でします♪

各部員全員が審査員になってもらいます。
無記名で(名前書きたければ書いても良ぃよ?(笑))技術力・表現力・努力点を5段階評価してください。
その結果を集計して、最優秀賞・直也賞・がんばりましたで賞の3つを決めます。
予算の都合上、最優秀賞にのみ景品を買ってきまーすO(≧▽≦)O

って決定してます☆ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
では、そんな感じでお願ぃしま~す♪♪
 

神奈川工科大学

 投稿者:Mozz@ここだけ管理人  投稿日:2006年 6月30日(金)23時12分14秒
  http://www.kait.jp/kait/access.shtml
↑行き方。

所在地
〒243-0292  神奈川県厚木市下荻野1030
TEL.046-291-3002  FAX.046-291-3003

アクセス方法
小田急線「本厚木」駅下車。
本厚木駅北口よりバスを利用。
4つのルートがあります。

(1) 厚木バスセンターから「神奈川工科大学」行きに乗車。
(バスセンターから本学までの直行)

(2) 北口バスターミナルから「青年の家」行、
「神奈川工科大学経由・鳶尾団地」行で「神奈川工科大学前」下車。

(3) 北口バスターミナルから「上荻野車庫」行、「半原」行、
「まつかげ台」行、「鳶尾団地」行で、「荻野新宿」下車、徒歩8分。

(4) 北口バスターミナルから「上荻野車庫」行、 「半原」行、
「まつかげ台」行、「鳶尾団地」行、「松蓮寺」行、「愛川町町役場」行 、
「宮の里」行で、「松蓮寺」下車し、神奈川工科大学シャトルバスを利用。
シャトルバスは神奈川工科大学~松蓮寺間を循環運行しています
(月曜日~金曜日、11:00~19:00)。


シャトルバスが出ているとは、驚き。
 

出てオケよ~

 投稿者:Mozz@ここだけ管理人  投稿日:2006年 5月30日(火)23時45分37秒
  初めての就職ガイダンスは結構、大事だったり。
学内合同企業説明会なんてのも、日程を説明会で話してくれるから
聞いておいて、絶対損ナシ!!
 

6月7日(水)

 投稿者:kame  投稿日:2006年 5月30日(火)16時59分12秒
  3年生は「就職ガイダンス」があるらしいですよ↓

時間:18:10~19:35
場所:1号館 501教室
 

三大戦の宣伝活動

 投稿者:カメ  投稿日:2006年 5月30日(火)00時28分3秒
  本日、三大学の広報(宣伝)が集まり会議を開きました。

今年度から三校合同コンサート(?)の宣伝に力を入れるらしく、
ポスターやビラの作成、ポスティング、専用HPの作成etc・・・を行うそう・・・。
なので、近々皆さんにポスター貼りやビラ配りなどを行ってもらうことになりそうです。

「ご協力おねがいします!」

まだやること等々沢山ありますが、とりあえず、今回はこの辺で・・・。
そうそう!!
「安い印刷業者さん」をご存知の方は是非教えてください!!
 

三大戦

 投稿者:ルーシィ  投稿日:2006年 5月24日(水)00時46分0秒
  曲目。合ってれば確かこんな感じ。

・ロサンゼルスオリンピックファンファーレ
・オリンピカ
・東京オリンピックファンファーレ
・この日のために
・東京オリンピックマーチ

なんか楽譜が届いたらしぃー。ノン様もコピーしてたし、そろそろ練習開始かぁ!?

オーボエミさん>
定演アンケート遅れちゃって本当ごめんなさぃorz
 

第15回定期演奏会

 投稿者:えみ(オーボエ)  投稿日:2006年 5月23日(火)14時04分5秒
  ヤクザとは恐ろしいっすね・・・(T_T)
そんな三大戦の合同曲は
・オリンピック~この日のために
・オリンピカ
・オリンピックファンファーレ
とあと1~2曲だったと思います。間違ってるかもしれませんが・・・・オリンピックずくしなのは確かです(^0^;)

そして来たる第15回定期演奏会の日程が決まりました!!

2007年2月24日(土)→リハーサル
     2月25日(日)→本番
です!
という訳で・・・是非ともこの日の予定は空けておいてください(>_<)
 

よていひょー

 投稿者:Mozz@ここだけ管理人  投稿日:2006年 5月20日(土)22時27分41秒
  φ(`д´)カキカキっと。

22日(月)ボーリング大会
24日(水)合奏
26日(金)合奏
29日(月)合奏
31日(水)合奏

6月
2日(金)合奏
5日(月)合奏
7日(水)合奏
9日(金)合奏
11日(日)三校合同練
12日(月)合奏
14日(水)合奏
16日(金)合奏
19日(月)合奏
21日(水)SANNO スペシャルデーにてお休み
23日(金)合奏
24日(土)三校合同練
26日(月)合奏
28日(水)合奏
30日(金)合奏

7月
1日(土)三大戦リハーサル
2日(日)三大戦本番

以降、未定

水曜日は毎週合奏を予定していますが先生の会議などの都合次第で
個人・パート練習となる事が頻繁にあります。
6月11日と24日の三校合同練は相模女子、
7月1日のリハーサルと2日の本番は神奈川工科大学で行います。

メーリングより転載
 

三大戦

 投稿者:Mozz@ここだけ管理人  投稿日:2006年 5月20日(土)22時23分39秒
  合同曲の曲目を教えてください・・・。
噂では5曲なんてーフザケタ曲数らしいじゃないっすか!

見た目、ヤクザちっくな本間先生の前では、準備なしで吹くことはボクニハできません。
テッポーに丸裸で向かっていくようなものです・・・。
頼むから睨まないで・・・本間センセー・・・。
 

侵入生…

 投稿者:ルーシィ  投稿日:2006年 5月 6日(土)01時32分20秒
  日付は、合ってます。えぇ、日付はね…。
第二回新入生歓迎会は19日。場所はなんだかんだで、湘南いちばになりました。
19時開始…の、ハズです。金額等はまだよく分かりません。河野君に聞いてみて下さい。
ボーリング大会は22日。集合時間18:30になりますー。
詳細は近々、メールにてお知らせします。

今度、企画で景品買ってきます~。何が欲しぃか、案を募集中☆★
 

GWいかがおすごし?

 投稿者:てつ  投稿日:2006年 5月 5日(金)12時55分22秒
  19日に侵入生の歓迎会
22日にボーリング大会
のはずです。うん。

サウンドオブなんちゃらは落選です。
 

追加質問。

 投稿者:Mozz@ここだけ管理人  投稿日:2006年 5月 4日(木)22時19分40秒
  サウンド・オブ・ミュージックはどうなりました・・・?
やらん・・・?
 

質問。

 投稿者:Mozz@ここだけ管理人  投稿日:2006年 5月 3日(水)18時51分1秒
  第二回歓迎会と、ボーリングはいつでしたっけ・・・?  

レンタル掲示板
/18