teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連日おつかれさまです

 投稿者:いわ(管理人)  投稿日:2009年 5月 7日(木)00時39分51秒
  連日パーティーでお疲れ様です。5連休なんてあっという間でしたね。
ネズミーランドも混雑必至ですので気持ちだけでもゆとりを持って行きましょう。体力的に
大変かもしれませんが・・・。5時半お待ちしております。

明日は久々、満員電車です。外国帰りの方々も多数いらっしゃるでしょうから。念のためマスク装備で行こうかと思います。

ではまた。
 
 

どもどもどーも

 投稿者:しーさん  投稿日:2009年 5月 5日(火)22時23分10秒
  昨日はお疲れさまでした。

9日のネズミが有名な遊園地の切符は無事買えました。
5時起きでがんばりましょう!

本日は子どもの日パーチーでした。少々酔っぱらってます。
明日は連休最後の1日、のんびりまったり過ごすつもりです。

ほんじゃ、また。
 

どもども

 投稿者:しーさん  投稿日:2009年 4月19日(日)01時36分50秒
  キューブさん、
先週末(11日)に無事帰ってきました。
まーきれいに直ったかな。
便乗で冬タイヤを夏タイヤに替えてもらおうと
しましたが、しっかり交換代請求されました。
もうあのディーラーとは絶交です。

引越といえば、
そろそろ引越?
そんな噂がちらほら。
及ばずながら、手を貸しますよー。
直ってきたキューブさん、結構荷物積めるしぃ。

ほんじゃ、また。
 

Re>しーさん

 投稿者:いわ(管理人)  投稿日:2009年 4月 2日(木)00時23分56秒
  しーさん、書き込みありがとうございますーって、大変でしたねえ。お車でトラブル続きみたいな・・お気をつけください。引っ越し屋さんてそういうトラブル多いんですかね?
うちも今のとこに引っ越した時、前に居たとこのフェンスにぶつけたのぶつけてないのって話になってましたなあ。有名な一流(?)引っ越し屋でしたが。引っ越し屋さんも結構時間との戦いみたいなところもありますが気をつけてやってもらいたいもんです。

そいや今日から新年度なんすね!ウチの会社でも入社式やってました。今年の新入社員は11名!(少な!)私は新年度も関係なくいつもどおりの業務をこなして帰ってきましたとさ。
 

大分、間が空きましたね。こちらのご意見板は。

 投稿者:しーさん  投稿日:2009年 3月30日(月)01時14分53秒
  四半期のごぶさたです。

本年、3か月経ちましたがなかなか厳しそうですな。
4月は異動の季節でもあり、どうなるやら。

さて、
 昨日(29日)の日曜日、
 家の前の駐車場に駐めてあったキューブさん、
 ぶつけられました。いたぁ。

 何とかいう引越屋さんで、前のアパートの
 引越に来てやってしまったようです。
 看板背負ってる関係で、すぐさまお巡りさんを
 呼んだようで、私がぼーっと帰宅したら
 現場検証をやってました。

 まーそんなわけで、
 今日は保険屋と話し合いであります。
 あっ、ケガとかありませんのでその点はご安心を。

 ではまた。
 皆さま良い年度をー。
 

大分おしせまってきましたね

 投稿者:いわ(管理人)  投稿日:2008年12月31日(水)01時16分37秒
  いよいよ、2008年も大晦日ですね。しーさん、ゆきだるまさん、牧田さん、他今年お世話になった方々ありがとうございました。世のなかなにやら混沌としてますがとりあえず今年は無事に乗り切れたようです。来年この混沌の渦に巻込まれてしまうのかもしれませんが、踏ん張るところは踏ん張ってがんばって行きたいなと思います。
来年も「のほほん画廊」よろしくお願いします。みなさま良いお年を~!
 

大分おしせまってきましたね

 投稿者:しーさん  投稿日:2008年12月28日(日)00時23分59秒
  馬、楽しそうですね。
来年から始めますかぁ。

巻き爪治療、痛そー!
パーチーのときにじっくり聞かせてください。

今日の忘年パーチー楽しみにしてます。
では15時に。

2つ下の「皮膚科はどうでした?」に訂正。
ガリレオ 容疑者Xの献身 でした。
 

そうでした!

 投稿者:いわ(管理人)  投稿日:2008年11月 3日(月)23時28分54秒
  皮膚科結果報告忘れてました。すいません。
痛かったす。尖った残り爪切るのに小ぶりなニッパーみたいな爪切りでかなり大胆にやられました。まあさすがに慣れてるらしく手早くやってくれましたが・・。あとはドラマみたいな偶然重大な病も発見されず終了しました。爪の切り方の指導もされたので再発しないよう気をつけたいと思います。

昨日は天皇賞行ってきました。故郷からきた競馬ファンの友達といっしょに行きましたが
すごい人出でした。結果1番人気の馬券で決まりましたがハズシました!あはは。
レースはライバル牝馬2頭のスーパーガチンコ勝負で感動ものでした。あれを生で目撃できただけで昨日は満足です。しかしあのデッドヒートっぷりは騎手がいるとはいえ、馬自身も自分たちがお互いライバル関係にあるということを認識してるとしか思えませんです。

んで今日はウチでおとなしくしてました。私はこんな感じでした。
 

皮膚科はどうでした?

 投稿者:しーさん  投稿日:2008年11月 3日(月)22時25分39秒
  この間に未公開のメールが1つ。
で、
皮膚科はどうでした?

こちらは、
この3連休は比較的平穏でした。
最終日はガリレオ...じゃなかった、
容疑者Xの献身
を見てきました。TVのガリレオを
期待するとはずれます。

まーこんなところで。
 

なんと鹿児島?

 投稿者:いわ(管理人)  投稿日:2008年10月14日(火)00時55分27秒
  あれですよね、九州の南端にある地ですよね?はるばる出かけて治療してもらいたくなるほどの名医ですか!そらすごい!で、按配は如何ですか?
自分はこの連休中に巻き爪ぎみの左足の親指が痛み出してきて、ちと困ってます。どうやら爪の端っこに切り残しがあってそれが肉に食い込んでるみたいです。少し腫れも出てきたみたいです。裸足で歩いてる分には痛みはないんですが靴や靴下みたいにつま先から圧迫されると激痛が走ります。
明日は朝一で皮膚科に行って来ようと思ってます。しかしどんな治療されんのかビクビクもんです。こえ~!
では、幸運を祈っててください。
 

レンタル掲示板
/10