teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しっかりと禁煙してます

 投稿者:エクスプレス  投稿日:2003年 3月22日(土)09時46分15秒
  3月22日現在、しっかりと禁煙しています。誘惑はほとんど感じなくなりました。このまましっかり続けたいと思います。気分はいいです。物がはっきりと見えます。
食べ物もおいしいです。食事の量は少しオーバー気味です。3ヶ月が我慢のしどころといいますから、もう少し辛抱です。あと運動を、ウォーキングをすればいうことなしですが、これもできるだけ挑戦します。
また1ヵ月後が楽しみです。
 
 

禁煙続行中

 投稿者:エクスプレス  投稿日:2003年 2月15日(土)13時19分59秒
  まだ、禁煙続行中です。あんなヘビースモーカーがどうしてと、思われるかも知れませんが、本当なんです。自分でもビックリです。今では、吸いたいという誘惑も減りました。
禁煙して変わったことは、朝の寝起きがすっきりと感じることです。運動をしてもこれまでとは疲れ方がまったく違うと思いますが、それはこれから試したいと思います。
もしもあなたが禁煙したいならば、少しだけのアドバイスをします。ほんの少しだけですが。
「喫煙の本質を知ること、そして理解するまでは吸い続けることです。」
 

ただいま、禁煙中

 投稿者:エクスプレス  投稿日:2003年 1月23日(木)14時13分38秒
  昔、禁煙室という喫茶店がありましたっけ。でも喫煙室でした。
今、禁煙に挑戦しています。今日で14日目です。特に何かが変わったわけではありませんが、少し食べ物がおいしくなったというか。1本が吸いたいという誘惑がまだ少しあります。我慢というより、断ち切って、振り切って奮闘中です。
 

レンタル掲示板
/1