teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご馳走様でした!!!!

 投稿者:うえむら(フィリピン)  投稿日:2006年 4月19日(水)20時56分9秒
  津田コーチにホムペがあると聞いて来てみました。
この間のボランティアの焼肉パティーではお世話になりました。
大変おいしかったです!
とくにあのスネがなんとも…初めての出会いでした。
仔牛がまたかわいいですねぇ。
アスリートのみんなも喜んでいました。
ご迷惑でなければまたみんなで食べに行きたいです。
ありがとうございました!
 
 

おいしいお肉、ありがとうございました。

 投稿者:こやま  投稿日:2005年11月26日(土)23時49分51秒
  同期会をさせて頂き、本日は大変お世話になりました。
アブラののったおいしいお肉。まさしく美味ですね。
タンの刺身は絶句です。
そして、お父さんお母さんの笑顔は最高でした。
また必ず寄せて頂きます。
有難うございました!!!
 

今度遊びに行くよ

 投稿者:ヒサチンメール  投稿日:2005年10月11日(火)01時18分9秒
  同窓会お疲れ様。綺麗な水を汲みたいので、その内に寄ってみたいと期待しいます。その時もろもろ美味しそうなのがあれば、新婚の彼女と買って帰るつもり。10月16日にこれなければ、月明けて行くから。楽しみにしてるよ。                            和秀へ久重より  

6月の18日に・・・

 投稿者:山本  投稿日:2005年 5月28日(土)16時08分50秒
  はじめまして!山本です。母の誕生日のためににお肉を購入させていただきとても気に入ってもらえました!ありがとうございます。自分は食べれず息子に食べられました…なのでまたうかがわさせていただき、ステーキの方を一人で食べたいと思っております(笑)
出来ればですがいつになってもいいので牛の赤ちゃんを写真で見せてもらっても良いですか?とても動物が好きなんです!よろしくお願いします!
 

ごちそうさま

 投稿者:おがわメール  投稿日:2004年12月26日(日)23時53分8秒
  また購入させて頂きました。豪華クリスマスディナー!ということで、家族4人で、『やっぱり柔らかいし、おいしいねぇ』とあっという間に平らげました。ごちそうさま。次はいつ食卓にのぼるのかな???と冷凍庫に収まっているお肉様をちらちら眺めております(笑)  

RE:はじめまして。息子です。

 投稿者:堀田 秀生  投稿日:2004年10月 2日(土)22時04分36秒
  いらっしゃいませ!! こちらこそはじめまして。
いつもお母様には、お越しいただいています。
こられる度に牛舎の方まで足を運んでくださっています。
優しさ&パワフルなお母様ですね!!
いつも私どももパワーを貰っています。
里帰りの時には是非とも堀ちゃん牧場に足を運んでください。
  飼育担当&ホームページ管理者の弟でした。
 

はじめまして。息子です。

 投稿者:金子 祥大メール  投稿日:2004年 9月28日(火)09時41分14秒
  はじめまして。先日、母(焼肉 千 金子千代子)がお伺いしたと思います。今日「堀ちゃん牧場」さんからお肉を入れて頂けることになっと母から聞きHPを検索してみたところ載っていたのでつい書き込ませていただきました。どうもありがとうございます母も大変喜んでいました。次に福岡に帰郷したときお肉いただけるのを楽しみにしています・・・
何かとご無理ご迷惑をお掛けするかもしれませんが今後とも末永いお付き合いをお願いします・・・           京都より
 

RE:タンのさしみ

 投稿者:堀田 秀生メール  投稿日:2004年 6月 7日(月)22時02分52秒
  おがわ様、お肉お買い上げありがとうございました。
堀ちゃん牧場の牛肉、堪能していただありがとうございました。
お客様の感想が何よりの励みになります。
明日からの牛の世話に力が入るでしょう、色々な感想を率直に書き込んでください。
 

タンのさしみ

 投稿者:おがわメール  投稿日:2004年 6月 5日(土)22時45分41秒
   カミサンがいっぱい買い込んで今日帰宅しました。
 タンを生でしょうゆとわさびで頂きました。はじめはあけてすぐ食べて、それでもトロみたいでいけるのですが、ちょっと温まって?室温に近づいたくらいで食べると、とてもジューシーで、それでいてくせや雑味はまったくなくて、これはこれは、と驚かされました。おいしかったですよ。同じくカミサンのみやげの日本酒をキュッとやりながらいただくと、『たまりませんなぁ~』 幸せな晩酌でありました。 ほほ肉も買ってきたみたいで、これまた楽しみ…

 

RE:見つけました 

 投稿者:堀田秀生  投稿日:2004年 2月14日(土)11時04分2秒
  そうなんですよ!!
南区中尾に在る、産直のお店(作っている人の顔が見える)ぶどう畑さんに置かせていただくようになりました。
本日は、当店の営業日なのに店主はぶどう畑さんに出かけています。
ぶどう畑さんで午後二時位まで試食会をやっていますよ!!
近くの方は着て下さいね。
只今店舗で留守番中のHP・飼育担当のほりたひでおでした。
 

レンタル掲示板
/3