teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ブログに移行

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 4日(月)08時21分2秒
  今までホームページ&掲示板で情報発信してきましたが、
2010年からブログに移行します。
皆さんからのコメントお待ちしています!

市立函館高校&函館東高校バレー部OB会ブログ
http://hhvc.blog9.fc2.com/
 
 

お詫び

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月15日(木)23時56分31秒
  しばらくの間、更新できないと思います。
楽しみにしてくれているOB・OGの皆さんごめんなさい。

理由は管理人のプライベートな事です。
今までのようにバレーの事ばっかりやっていられなく
なってしまいました。
できれば誰か引き継いでくれると助かります。
 

高校新人戦イン帯広

 投稿者:ジュピタ  投稿日:2009年10月12日(月)22時40分42秒
  現在帯広に住んでおります。

新人戦の日時&場所はお分かりですか??
お教えくださいますと助かります。
 

高校新人戦

 投稿者:大ダイモン  投稿日:2009年10月12日(月)08時52分3秒
  男子は、ベスト4ならず。残念です。
しかし、2年生1名、1年生5名(素人2名。内1名は8月から入部。)の6名で良く頑張ったと思います。
選抜大会で雪辱してもらいたいと思います。

なお、女子は3位で、全道大会(帯広)に出場です。
私は、土日練習を手伝っていますが、動けるOBの方は是非練習相手をお願いします。
 

夏の思い出

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 9月 4日(金)22時21分16秒
編集済
  8月に行われた開港150周年イベント「DreamBox150」のグランドフィナーレでの一コマ。
市民ボランティアとして参加させていただきました。
 

審判講習会

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 8月21日(金)22時42分19秒
  9/6(日)に函館商業高校で審判講習会が行われます。
市立函館の女子がモデルチームとして参加予定です。
女子バレー部のみなさん、よろしくお願いします。


平成21年度 函館地区審判講習会

【日 程】9月6(日) AM8:30受付~PM4:30終了
【会 場】函館商業高校
【受講料】一般2,000円、大学生等1,000円、高校生500円
      新規の方・・・別途5000円(学生3500円)、ワッペン・バッジ・登録料
      日C申請する方・・・別途6500円(学生5000円)、ワッペン・バッジ・登録料
【申込先】函館バレーボール協会 審判委員会
      メール hakodate_volleyball@yahoo.co.jp
【申込期限】8月31日PM5時まで

(新規の方)この講習会を受講すると北海道協会公認審判員の資格を取得できます。
(北海道級の方)講習会を受講すると日本C級の申請ができます。(要相談)

http://www3.ncv.ne.jp/~iyama/volley-hp/

 

バレーネタじゃありませんが・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時45分7秒
編集済
  函館では8/8~16まで開港150周年記念イベントDreamBox150を緑の島で開催しています。
管理人は「市民ボランティア」として会場内で受付や誘導などをさせてもらっていますが、2日間で思いっきり日焼けしました。イベントが終わる16日までにはどんだけ黒くなっているのか?ヤバイです。
 

リンクを貼らせていただきました

 投稿者:清水@未来大  投稿日:2009年 6月26日(金)02時19分2秒
  はじめまして。未来大バレー部の清水勇貴と申します。
実は最近未来大バレー部のウェブサイトをリニューアルしました。
その際、誠に勝手ですがリンクのページに登録させて頂きました。
内容も今はあまり充実しておりませんが、ぜひ1度ご覧ください。

メールにてお知らせしたいと思いましたが、
メールフォームが見つからなかったため、掲示板にて失礼しました。

それでは、よろしくお願い致します。

http://funvbc.web.fc2.com/fun_volleyball/index.html

 

GW

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 5月 1日(金)12時30分59秒
  ゴールデンウィーク、皆さんはもう予定立てましたか?
市立函館(男子)は5/3~5まで市内Y高校にて強化練習会です。
現在、市函男子はOBの落合君が外部コーチとして指導にあたってくれています。
皆さんも時間のある時、ぜひ体育館へ行って後輩の指導をお願いします。

5/2~3は管理人はM岡君と一緒に札幌へ行ってきます。
(注)すすきのツアーではありません!春季大学リーグの審判です。
 

バッタリ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 4月24日(金)20時48分3秒
  先日、函館市内のとある喫茶店(Mパーラー)でOB3名と遭遇しました。
その日、私はバレー協会関係者との打ち合わせでその店へ。
入口をあけ中に入るとOBのM口、O竹、K太がいました。
M口は保険会社で、O竹とK太は市の臨時職員で頑張って働いていると聞きました。
そうそう、函館にいるなら審判資格をとってね。よろしく!
 

レンタル掲示板
/27