teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページ再開について

 投稿者:人見健太郎メール  投稿日:2010年12月 6日(月)21時56分10秒
  監督の人見健太郎です。
大変ご無沙汰しております。
この度、5年のブランクを経て、HarlemAgeを上映することになりました。

● ~想像力が響き合う映画祭~
「P-LABO FILMFES 2010」
http://p-labo.main.jp/filmfes/2010/index.html
【日時】 2010年12月12日(日) 開場 11:30/開映 12:00
【場所】 梅丘パークホール(小田急線梅ヶ丘駅徒歩1分)
【入場料】 無料
舞台挨拶もございます。
皆様のご来場、お待ちしております。

つきましては、ホームページを移転し、再公開しました。
http://www.geocities.jp/harlemage/index.htm
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 

ホームページ移転について

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月25日(金)20時06分25秒
  ハーレムエイジホームページの管理人です。
この度、管理人の転居に伴い、近日中にハーレムエイジオフィシャルウェブサイトは閲覧できなくなります。(この掲示板だけは今後も継続します。)
プロバイダに確認したところ、転居した場合、再契約という形になってしまうため、アドレスも変わってしまいます。

新しいURLが決まり次第、こちらの掲示板、および朝めし前プロジェクトホームページにて公開しますのでしばらくお待ち下さい。
 

只今~

 投稿者:神ひろしメール  投稿日:2004年12月15日(水)07時35分33秒
   只今~佐久間監督、お元気ですか?J28スタジオの神ひろしです。
 私のスタジオ内いある舞踊演劇団カンパニーEASTの『王女メディア』の、2007・NY公演が決定したので、ニューヨークに行って来ました。
 昨日、帰国したばかりで、今回は時時差ボケがひどく、ずっとボウ~としています。アルビン・エイリーの茶屋さんや、プロデューサーの仙石さん等とご一緒に撮影した写真等をアップしました。ニューヨークの雰囲気等、良かったら見て下さいね!
           J28スタジオ& EAST 神ひろし

http://www.photohighway.co.jp/tp/13_f.asp?key=1550783&un=28499&m=0&pa=&Type=13

 

今どきの高校生が

 投稿者:あらい  投稿日:2004年11月 3日(水)16時03分55秒
  「ハーレムエイジ」をどう観たか、観てどう感じたか
って、とても興味ありますね。
そんな上映後の様子も知りたいところです。

人見さんへ
朝めしBBSで「地縛霊」について触れています。
あのままだと信じてしまう人もいるかと思いますので
フォローよろしくお願いします。
 

東大寺学園文化祭

 投稿者:人見健太郎  投稿日:2004年 9月20日(月)13時10分35秒
  平田様

少し前のことになってしまいましたが、学園祭お疲れ様でした。
ハーレムエイジをご招待いただいてありがとうございました。
残念ながら当日はそちらにうかがうことはできませんでしたが、普段の朝めし前プロジェクト作品の客層と比べると若い年齢層の人がこの作品をごらんになって、どんな印象を受けたのか気になるところです。
また何か上映の機会などありましたら是非、声をかけてください。
 

小さな映画祭を開催致します

 投稿者:東大寺学園 映像パート(平田陽平メール  投稿日:2004年 9月 9日(木)04時33分59秒
  今週末の9月11日(土)、12日(日)に奈良の東大寺学園の
文化祭で小さな映画祭を開きます。

その中で朝めし前プロジェクトさんが製作された「ハーレムエイジ」
を上映させて頂きます。

入場料はもちろん無料です!!

<ラインアップ>
前田哲短編集
  前田哲さんが監修した作品から監督した作品まで様々な
  作品を上映致します。
 「ポッキー坂恋愛物語『かわいいひと』」(監督作品)
 「○死に方のコツ●生き方のツボ」(監督作品)  等々

「ラベル」(木下ほうか監督作品)
 主演:山崎努
「梵天」(佐藤圭作監督作品)
 日本、ドイツ、フランス等の映画祭で上映された作品です。

 他11の作品と東大寺学園生がつくった作品8作品

詳しくは http://www.oyaji.ws/
でご確認ください。

皆さん、是非来てください。
 

高校文化祭にて「ハーレムエイジ」上映

 投稿者:佐久間孝メール  投稿日:2004年 9月 8日(水)17時30分12秒
  大寺学園高等学校2年生の平田陽平さんよりメールがあり。

文化祭(9月11日12日)で「ハーレムエイジ」の上映依頼があり
テープとチラシ、まぐま11号を発送しました。
大阪のプラネット映画祭の上映のお手伝いをしていて「ハーレムエイジ」に出会い
惚れこんだそうです。
2度目の関西上陸です、きっと上映状況がこちらに書き込まれるでしょう。
http://www.tdj.ac.jp/gaiyo/enkaku.html

あらい様
「本能」椎名林檎 懐かしいです。
T撮影所の仕事で、会社から用意された女優さんは私の中では厳しいものがあり、やれるもんならやってみろ!と、とても意地悪なコンテを書きました.

人見監督扮する男は、「自分のお袋と、自分の女にはどんなひどいことをしてもいいんだ!」
と自分の女をとことん苛め抜き、暴力を振るい、売春をさせ、10人の男たちと乱交させ、愛の証文として互いに高額の生命保険をかけ、女の目の前で男は死ぬことで、一生忘れさせない愛を選びます。

主役の里見瑶子さんは降りるだろうと思っていたら、しっかり体当たりで演じていました。
実に純度の高い人で、現場で輝いていました。
私の中では、彼女が降りたら、上村愛香をキャスティングするつもりでしたが、結果オーライでした。
上村愛香出演だったら、それはそれでなんともいえない作品になったような気がします。

大好きなフェリーニ「道」の変形版を狙った作品でしたが、40度の熱が出て、編集にたちあえず、訳のわからない作品になってしまいましたが、俳優陣は良く、人見健太郎出演作品では私もこれが一番好きです。
4年前の1月のことです。

「ハーレムエイジ」はその年の9月に撮影されています。
 

本能

 投稿者:人見健太郎  投稿日:2004年 9月 8日(水)17時29分28秒
  あらい様

「本能」見つかっちゃいましたね。
僕の記憶にある限りでは、今までで一番酷い男を演じた作品であると同時に、とても好きな作品です。
僕が今の事務所フレッシュハーツに移籍した直後の作品で、当時の事務所の若手メンバーがまとめて出演しています。
相手役の里見瑶子さんの思い切りのいい演技には圧倒された記憶があります。
そういえば、本編集の日に、佐久間監督が高熱を出してダウンしたというエピソードもありました。

TAT様
ここでこんな話をするのもですが、18日は僕も遊びにいくつもりです。(客として)
楽しみにしてます。

黒犬獣様

世界観をしっかり構築したが故に、敢えて壊すのっていいんでしょうねー。
自由に作られているほかの自主制作映画を見ているとやってみたくなります。
 

某日

 投稿者:あらい  投稿日:2004年 9月 5日(日)23時49分43秒
  カラオケで椎名林檎の「本能」を選曲したら人見さんが
登場しました。
屋台のおでん屋で奥さんに暴力をふるい無理やり離婚届に
判を押させ、女郎屋に売り飛ばすひでえ奴(笑)
でも黒いロングコートが似合うかっこいい男でした。
ラストにクレジットがでると、何と演出は佐久間さんでした。
 

電丼秋祭り上映会のお知らせ

 投稿者:TATメール  投稿日:2004年 8月24日(火)15時35分58秒
  人見さん、お久しぶりです。
人見さんが手がけた「天使の羽根」を上映します。
たくさんの人に見てもらえるよう頑張りますので、ご協力お願いしますね。
(宴会部長としても頑張りますから)
さて宣伝です。
電丼秋祭り上映会
電丼の地元、千葉県佐倉での凱旋上映会です。
大きなお風呂を楽しむことが出来る上映会です。
上映ホールの5階に市民風呂があるので、上映前に早めに来ればさっぱりしてから映画が見れます。
(市民300円、着替え、タオル、石けんシャンプーは必要です)
開場前は隣のカフェで優雅に待つことが出来ます。(軽食有り)

日時  2004年9月18日(土) 15:30開場  16:00開演
場所  ミレニアムセンター佐倉大ホール
     (千葉県京成佐倉駅下車徒歩0分 ←京成日暮里から特急で50分ぐらいです)
上映作品
    「ドーナッツ」 監督 吉本昌弘 出演 沢木彩華他
    「星野佳世 秘蔵映像集」 編集 古川達郎 出演 星野佳世
    「天使の羽根 第1シーズン VOL01」
       第1話  チヤコ         監督 小森 健次
       第2話  この羽根はね・・・    監督 岡本 泰之
       第3話  Rolling、Rolling、Rolling Money
                         監督 成願 トオル
       第4話  僕の勇気         監督 古川 達郎

その他予告編を上映予定です。(募集中です。時間、作品制限はあります)
チラシ、作品販売も承ります。

料金   前売500円  当日700円
上映後に交流会があります。(まあ、飲み会です)問い合わせは下記HPをご覧ください。

http://www.catv296.ne.jp/~tat

 

レンタル掲示板
/7