teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


辞める辞める詐欺(汗)

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月31日(木)12時45分29秒
  13さん。ありがとございます。
前夜祭が八割だなんて…私もです(笑)
確かに。いきなり終了にはしたくありませんね。
しかし、締め切り一週間切った時点で参加台数50台。
だった時はもうダメかと思いました( ̄○ ̄)
一時期は100台を超える参加がありましたが、年々少なくなっていくようなら、そろそろ潮時とゆう言葉も浮かんで来ているのが現状ですね。
スタッフ一同なんとか30回までは続けていきたいと意気込んではおります!
来年は前夜祭からのお付き合い、お願いいたします!
 
 

今年もお世話になりました。

 投稿者:13  投稿日:2017年 8月27日(日)23時01分25秒
  仕事の関係で前夜祭には参加出来ませんでしたが、今年は飲み過ぎでレースやめちゃった人もいるらしい 位楽しかったみたいで、八坂の8割を堪能出来なくて残念です。
来年は開催出来るかな?って管理者さんのコメントあります。始めがあれば終わりもあります、いきなり今年開催出来ませんって終わっちゃうのは寂しすぎるので、どっかで中締めみたいな事して、余裕があれば次の年も開催って感じにしてもらえれば凄く嬉しいです。
中締めの年は、風邪に引いたとか、親戚の葬式とか使ってでも前夜祭から参加したいです。
が、辞めちゃうかなー詐欺である事を祈ってます。
来年も宜しくお願いします。

最後にじゃんけん大会ですが、途中でじゃんけんする人が変わればパターンも変わっていろんな人に景品当たるチャンスが増えるのではないかとおもいます。
 

600様へ

 投稿者:♯67  投稿日:2017年 8月24日(木)08時33分17秒
  今回は2人で適当にやっていましたが、これが3人・6人になったらだいぶ確率が上がりますよね~
 

#67様へ

 投稿者:600  投稿日:2017年 8月23日(水)03時52分23秒
   じゃんけん大会 以前チームで参加してたときは、 グー チョキ パーの担当を決めとく という方法でやっていました。 確実に1回戦は突破できます。 あとは実力で・・・ お試しあれ。 じゃんけん要員を連れて行きましょう!  

(無題)

 投稿者:#67  投稿日:2017年 8月22日(火)22時00分0秒
  主催者・スタッフの皆様、お疲れ様でした。
今年も楽しませていただきました。
入賞は無理でもジャンケン大会で野菜ゲットが
目標でしたがそれも叶わず。来年の目標にします。
やまださん、12wさん、木下電器さん、写真ありがとうございます。
早速拝見しました。
 

写真

 投稿者:やまだ  投稿日:2017年 8月22日(火)12時38分27秒
  https://goo.gl/photos/yMva535h1xdQY8Wy7

皆様、お疲れ様でした。

画像をアップしました。

光量足りず、イマイチですが

ご覧ください。
 

パソコン調子悪くて【言い訳】

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月22日(火)00時17分11秒
  写真ありがとうございます!
こちらのがまだなのにすみません。
SS2まで歩いて行ったんですか!?
凄い!!
9年ぶりとか…どうでした?変わってなくってびっくりしたでしよ?また走りたくなったのでは?
次はエントリーお待ちしております。

600さん。なにやら大変だったんですね(;^_^A
でも、楽しんでもらったみたいで何よりです。
来年は○○○○増やしておきますので
また勉強しに来てください。
走った後のカレーは最高にうまいですよねー

あっ。さっき書き忘れましたが、今年はいつものような
BBQスタイルではなくて、八坂商工クラブによる
ケータリングサービス(笑)方式でしたが、どうでした?
そんな感想も聞かせて下さい。
 

楽しかったです

 投稿者:iwamoto  投稿日:2017年 8月21日(月)23時55分5秒
  久しぶりの参加でしたが、仕事の都合で前夜祭は参加できず、その点は残念でした。
けれど夜中の2時過ぎに会場に着くと、満天の星空。素晴らしかったです。朝になったら曇ってたので夜の間だけ晴れてたんでしょうかね?
レースの方は2週目のSS2スタート後にプラグがかぶって再始動に手間取ったり、、、そもそもスピードが足りなかったり、、、w
それでも目一杯楽しませてもらいました。
来年も行きますのでよろしくお願いします。

 

今年の感想

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 8月21日(月)23時44分24秒
  今年は雨が多く、コースコンディションがとても気になっていました。前日からマーシャル達は雲の動きばかり気にしていました。雨降らなくてよかったです。
曇天でしたが、返って涼しくてよかったですね。

毎年の事ですが、開催日まで何かと気を揉む事が多くありますが、終わって皆さん帰って空っぽのグランド見ると、寂しさやら、達成感やら、ホットするやら、色んな感情が湧いてきます。安堵感が一番ですがね(;^_^A

今年のコースはどうでしたか?去年の様にドライだとスピード上がりすぎて崖落ち車続出。なんてのより少し神経使いながら走るのもいいもんですよね。
どちらにせよ、クローズドされた林道を思いっきり走れる!
八坂ならではの楽しみですね!

私も走らせてもらいましたが、朝一のコースチェックでパンク。SS2でラジエーターホース劣化により破裂!足にかかって熱いのなんのって…そろそろ私のCRM【M長のお下がり】フルメンテナンスの時期ですかねー( ̄○ ̄) 部品あるのかしら?…

もう私も20年以上スタッフとして参加していますが、ここ何年かスタッフ同士の話は昔話ばかりするようになりました。
年取ってきた証拠ですかねー…
まぁ長く続く友がいることは悪いことではないですね。
今年も八坂で一層絆が深まった気がします。我々スタッフにとっても、大切な大会なんです。
前夜祭では、エントラント同士もグループを超えて楽しくされてたみたいで、これぞ八坂!嬉しい光景でした。
我々も初参加の方を引っ張り込んでいっぱい飲みましたー!
来年も来て欲しいですね!

さぁ。これで夏も終わりです。切り替えて頑張りましょう!

あと2年で30回…30年って事ですよ!
こんな小さな大会続けてこれたなんて凄いなーって思います。
それも楽しみにしてくれている皆様のお陰です。
でも、やっぱり100台くらいのエントリー欲しいですねー。
我々も努力しますが、来年は皆様も周りの人に少し宣伝していただけたらありがたいです。

今年、八坂に関わった全ての方に感謝いたします。
お疲れさまでした。
また来年!!






出来たらやります。


 

来年も!

 投稿者:600  投稿日:2017年 8月21日(月)23時41分40秒
   酷評だなんてそんな・・ エントラント同士の問題ですから! 早く寝て勝負に懸けたい人もいれば(いるのか?) 久々の仲間と萌えたい人もいれば やっと家族と来られた人もいるでしょうから・・・

 今年はひと月前に怪我してしまい、天候も不順 予定も進まず 今年は八坂だめかな
足だめでチュルってたらあのバイク支えられんやん・・

しかもスタートしてみたら、なんとキャブオーバーフロー(まだまだ勉強が足りません)
 でも手動でコック開け閉めしながらでも走り切れてほんとによかった。

  そして、八坂には12、3回ほど行ってると思いますが 知らなかった        カレーの時の〇〇〇〇は、言うと出てくるんですね! (まだまだ勉強がたりません)

  そろそろ、「セローを持っていこうかなあ とも思いますが 多分また同じバイクで
行くと思います 来年もよろしくお願いします 
 

レンタル掲示板
/47