teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まぐれ・・・

 投稿者:管理者kou  投稿日:2008年 7月27日(日)21時49分35秒
  おおぉぉ~シズオカさーん
カンパチは・・・・・・多分・・・・まぐれ・・(笑)
ビギナーズラックとでも言いましょうか、でも考えかえれば「まぐれ」も実力か・・・
しかし「美味しかったですよ」あ~近くなら食べさせてあげたのに
・・・・ザ・ン・ネ・ン・・・・(爆)
 
 

カンパチ…ぱちぱち(拍手)!

 投稿者:シズオカで~す  投稿日:2008年 7月24日(木)11時26分21秒
  おおおぉ~50センチ超のカンパチすごいですね!
このところ定期的に行ってるみたいで、顔もまっくろになったかな?
健康的に活動できて何よりですね(^^)/
 

おお~shozoさん

 投稿者:管理者kou  投稿日:2008年 7月10日(木)21時46分43秒
  お久しぶりです~❤
元気ですよ、shozoさんも元気ですか?最近この掲示板もカキコしてくれる人が全く無く
「ボーーーー」っと確認したら、いゃっビックリしました

確かに狙いは外れても釣果があればOKっす!  しかしサブとは飲んでません(T.T)
あっサブも元気です、数日前夫婦で来てエンジン全開でした(爆)
 

美味しそうなアジ

 投稿者:shozoメール  投稿日:2008年 7月10日(木)19時05分43秒
  久しぶりです。元気かな?

狙いは外れても美味しそうなアジですね、サブちゃんの手に掛かれば、あれよあれよと美味しいつまみの出来上がり、その後は大いに盛り上がりましたか?
 

久し振り

 投稿者:管理者kou  投稿日:2007年11月14日(水)17時11分49秒
  転送ができるようになってHP更新できました。
どうも私の確認不足でファイルの転送ができなかったようです・・・・・
 

m(_"_)m

 投稿者:管理者kou  投稿日:2007年 8月28日(火)21時42分20秒
  m(_"_)m釣行しているのですがHP更新の転送が上手く行きませんで・・・
プロバイダーへ連絡しなくちゃ・・・・
 

今年初釣果

 投稿者:管理者kou  投稿日:2007年 3月12日(月)10時41分20秒
  ようやく出ました、こうでなくっちゃ!!
これから、バシバシ行くか~・・・?
 

情けない!

 投稿者:kou  投稿日:2006年 5月11日(木)16時56分40秒
  2006年、もう既に5月と言うのにHPを更新するほどのネタも無い状態です。
トホホホ・・・・・情けない・・・・
釣れなくても更新するか?
 

残念ながら・・・・

 投稿者:管理者kou  投稿日:2005年 9月 2日(金)21時51分11秒
  4日の日曜日釣行予定でしたが、ソフトの試合が・・・・
どっちも捨てがたく迷った挙句ソフトに軍配が・・・・
次回は必ず「おっ!」と思わせる釣行を・・・・しかし、できるか?
・・・・・弱気!
 

明日こそは・・・・

 投稿者:管理者kou  投稿日:2005年 6月23日(木)20時34分10秒
  早朝より石川氏と外房釣行! 狙いはアカイカ(マルイカ)
ま~とりあえず疑似餌ですから(笑)、明日釣れないと・・・・・本当に○連敗・・・・
笑っている場合ではない!マジでヤバイかも?(餌付けようかナ?)
 

レンタル掲示板
/7