teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まことに勝手ながら

 投稿者:ゆーとく  投稿日:2006年11月 1日(水)06時55分7秒
編集済
           閉鎖してます!!

ので、『どうしても』と言う時以外はご遠慮ください。

再開する時はおいおい告知していきますのでご了承ください。m(_ _)m
 
 

おはようさん

 投稿者:ゆーとく  投稿日:2006年11月 1日(水)06時48分57秒
編集済
  『今日からニート』さん、書き込み早いね。4時42分て。。。
おはようさんです。

って、ここの掲示板は閉鎖しているんだってばさ。

それにこの手の怪しいサイトを貼り付けた書き込みなどは削除する方針なので、
48時間後をメドに消させていただきます。

誰?(だいたい予想つくけど…)

連絡してくればいいのに、直で。
℡番とかメルアド知っているやろ?

それとも暇つぶしかっ!(-_- )凸

元気?(って、聞くの変かも)( ̄∧ ̄)(_ _)
 

一応さ…

 投稿者:ゆーとく  投稿日:2005年11月20日(日)23時13分10秒
  書き込みサンキュ~

と言いたい所なのだが、下にも書いてある通り、
閉鎖しているんだよね、一応。

だから、また開店したときに書き込みをよろしくね。

まぁ、それはともかくダイビングの試験おめでとうさん。

俺の興味が山から海に変わるときにダイビングの指導をお願いするかも。

さてさて、また冬が来る。今年もスキーに挑戦できるかな。

それじゃあね。
 

ひさびさ

 投稿者:星加メール  投稿日:2005年11月20日(日)22時52分0秒
  なかなか、賑わってないみたいだね。
ちょいと書き込みしとくよ。
メールでもいったけど、無事にダイビングのプロになれましたわ(^-^)
ユウトクもダイビング始めるときは、俺まで言ってね。
少しはサポートできるから。(^-^)v
 

さてと

 投稿者:ゆーとく  投稿日:2005年 6月23日(木)23時47分35秒
編集済
   とりあえず、思うところあって、しばらくこのTeacupの掲示板を閉めようと
思います。いや無期限休業?

また、いろいろと準備が整ったら再開するつもり。
どーもでした。
 

どうもです

 投稿者:ゆーとく  投稿日:2005年 6月23日(木)23時30分14秒
編集済
   大塚愛の歌みたいだ。

ハッピーデー。。。
うーん。誕生日を祝ってもらうのはうれしいけど、
そろそろ微妙な感じ(歳)かも。

あっ、そうそう例のアレ。飲んでみた。
っていうか今、飲みながら書き込みしている。
美味しいよ。たまにはいいもんだね。
ほとんど、ビールか日本酒しかのまないもんな、俺。

ダイエット中のためケーキは食べないけれど、
ミルクレープの誘惑が襲ってくる。


しかし、にくいね。演出が。

どうもです。ありがと。
 

HAPPY HAPPY DAY!!

 投稿者:wataboshi  投稿日:2005年 6月23日(木)12時40分14秒
  Happy Birthday!    Yuutoku-san.

Today is your day!

Happy 20th Birthday!
How do you feel to be 20th?

..???... OK!

A Birthday Wish
to wish you lots of happiness
Today, Tomorrow, and ALWAYS!!!


You are always in our thought.
 

ブタの体脂肪

 投稿者:ゆーとく  投稿日:2005年 6月22日(水)21時12分37秒
編集済
   ちょっと、ちょっと~
ブタの体脂肪は、14~16%だった。
20%かと思ってたら。。。

あれ、やっばいな。
俺の目標ってブタの体脂肪?
(あくまで厳密な測定ではなくてタニタのだけどね)

女の子は20%以上でもいいんだけど。男はねぇ~

腹がヤバイ。

たんぽぽいっぱい?いいねぇ~、こっちは脂肪がいっぱいだ。ははは

さてさて明日は…楽しみだよ。


ではでは
 

do yuu koto?

 投稿者:wataboshi  投稿日:2005年 6月22日(水)11時02分55秒
  zen zen diet suru hitsuyo naijanai.
yaseteru yo.
taisibo nante "buta-san" yori sukunaijanai.
66.5kg nante... dou ka siteru wa.
...... tyotto matte ne.  ...eeetto, ...o,ho,ho...  tyotto hakatte kuru.  
bye bye.

a, tanpopo ga ippai yo.
 

偶然

 投稿者:ゆーとく  投稿日:2005年 6月21日(火)20時05分40秒
編集済
   へー、そんなに霧がすごいんだ。

でもあれだよ、昨日いいことあったって?
よかったね。。。すごい偶然だけど、
僕もいいことあったんだ。
昼時だったかな

まるで昔に戻ったような気分になれた。

さてさて、次はいつになるかな?

ワタボウシさんのまわりにはいつもたんぽぽがあるような気がしていたのだけど、
ついに玄関の前にまで。。。

たんぽぽだらけだね。 

どう、かな…
どうなるかな

最近は時間の都合でフィットネス倶楽部にいけないのだけど、
ちょっとカラダがなまってきたよ。ダイエットもかねてね。
今は食事療法くらいかな。(食べずにやせるのはいやだから、
ストレスがかからないくらいには食べてるんだけど…)

あ~、泳ぎたい、走りたい。筋トレしたい。

今じゃ、公園でちょっと運動するくらいだから。。。
(どんなや…)

めざせ7月終わりまでに体脂肪15%(正確ではないけどタニタの測定器でもいいから)
体重は落としたくないなぁ。70キロがいいかな。

…今、測ってみた。体重66.5キロ、体脂肪19%
あれっ、やせてる。。。けど。うーん。

両立はムズイな。
 

レンタル掲示板
/11