teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ

 投稿者:SP-F  投稿日:2008年 9月15日(月)21時48分49秒
  こちらにはお久しぶりです。
いつまで続くかわからないですが、こんなのはじめたので、暇なときにでも遊びに来てください。

今日のインラインオフトレ暑かったですね。日が出てないのにまだまだ暑いですね。

http://spf.blog.shinobi.jp/

 
 

レス

 投稿者:信さん  投稿日:2008年 3月 7日(金)23時18分38秒
  >いっこくさん
久しぶりです。元気?いよいよゲレンデ復帰かな。
ノンビリでもいいから少しずつゲレンデ復帰して下さい。
  こちらは気が付けば指導員資格も取りましたが、技術は相変わらず低いかな。'_';
 

どもどもぉ

 投稿者:いっこく  投稿日:2008年 3月 6日(木)21時52分39秒
  お久しぶりです。
ウチがスキーから遠ざかっている間に
皆さん指導員になったようで
遅ればせながらお祝い申し上げます。
今シーズン中には、ウチのチビのゲレンデデビューを
と思っていますが。。。
既に第1弾は延期決定(泣)
でも、まだまだ雪あるみたいだし、第2弾、第3弾
えぇ~い 行けるだけいったるどぉ!!
と、気合入ってるのはオイラだけ?(苦笑)
 

戸隠

 投稿者:えのきどメール  投稿日:2008年 1月17日(木)06時40分29秒
  戸隠、お疲れ様でした。
いろいろアドバイスありがとうございました。
次回二月の再受験に向け、またがんばろうと思います!

http://plaza.rakuten.co.jp/enokidoj/

 

バッジテストなどあるクラブ合宿を紹介します。

 投稿者:信さんメール  投稿日:2008年 1月15日(火)23時40分19秒
編集済
  信さんの参加しているスキークラブの合宿のご案内です。1,2級受験希望者や上手くなりたい人は一緒に滑りませんか?
ご興味のある方はご連絡下さい。

バッチテスト対策&検定
技術選&プライズテスト対策
指導員受験対策&ステップアップ合宿
開催日時 2月9日(土)~10日(日)(バッチテスト:10日午前 事前講習 10日午後 検定)
開催場所 長野県 アサマ2000スキー場
担当講師 SAJ公認スポーツファクトリースキークラブ有資格者(正指導員、準指導員、B級検定員、C級検定員)
参加費 1day ¥6000 (レッスン料、リフト1日券)
2day ¥20000(レッスン料、宿泊代、リフト2日券)
* バッチテスト受験の場合は別途、受験料、合格後公認料、SAJ会員登録費がかかります。
タイムスケジュール
8:00 アサマ2000スキー場 チドリーホテル ロビー集合
9:00 午前レッスン開始
11:30 午前レッスン終了
昼食は高峰高原ホテルにて予約をしてあります。
13:00 午後レッスン開始
15:00 午後レッスン終了 終了後フリー練習
20:00 ミーティング&懇親会 (宿泊者)

http://members.at.infoseek.co.jp/sfsc/

 

あけおめ

 投稿者:信さん  投稿日:2008年 1月 3日(木)19時06分28秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年のスキーはアサマからスタートです。今年は少しはまたHPの更新していこうと思います。
 

レス

 投稿者:信さん  投稿日:2007年12月13日(木)22時10分14秒
  >わかっさん
志賀高原お疲れ様でした。この行事もはじめてからもう何回やったのかな?毎年衰えを感じつつ、頑張っていきましょう。今シーズンもよろしく。
ETCは10時までのは関越だけじゃないかな?だから圏央道や上信越道を使うと対象にならないのでは?
 

志賀は

 投稿者:わかっ  投稿日:2007年12月10日(月)20時39分15秒
  お疲れ様でした。
一ついい事教えて貰えたんでラッキーです。
帰りは22時前に高速下りたのに、割引なかった。(泣)
 

レス

 投稿者:信さん  投稿日:2007年 9月13日(木)23時54分49秒
  >mokuさん
ニュージーのブログ見ましたよ。もしかしてかなり上達していますか?
何にしても毎年NZに行けてうらやましい限りです。
 

帰りました

 投稿者:moku  投稿日:2007年 9月 4日(火)08時37分28秒
  ニュージーランドは、北島で一樹さん秀人さんのキャンプでした。
楽しいスキーでした。フェローのブログに私の滑っているところが載っています。
 

レンタル掲示板
/10