teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:fumi  投稿日:2007年 8月 8日(水)23時27分33秒
   お久しぶりです! でも内容がないHPなんです…。
 掲示板だけはすぐに更新できるので(笑)、たまにお話に来てくださいね☆

http://www.geocities.jp/chikorihime/

 
 

ごぶさたです

 投稿者:ぐっぴぃ  投稿日:2007年 7月26日(木)00時32分28秒
  ひさしぶりにブックマーククリックしてみたら復活してたのね~。
たまに覗きにきてみるです。

おいらも最近更新してねぇなぁ( ̄~ ̄)ξ
 

HPをリニューアルしました!

 投稿者:fumi  投稿日:2007年 3月18日(日)13時09分26秒
   お久しぶりです! 登録していたプロバイダの移行設定がうまくできず、ずっとHPが更新できなくなってしまっていたのですが、先日急に更新ができるようになりました!(*^o^*)

 というわけで、ちょっとばかりHPをリニューアルしました!
 ぜひ見に来てくださいね!

http://www.geocities.jp/chikorihime/

 

おひさしぶりです(^.^)

 投稿者:ふみ  投稿日:2006年11月 6日(月)12時40分7秒
   昨日は長く電話ありがとう☆ そしてずっと前に書き込んでいてくれたのね~。全然気づかずでごめんね(><)

 遠い沖縄の地で入院していたなんて、大変だったね。体にだけは十分気をつけて、勉強がんばってね!!
 またその内に会いたいね(^.^)
 

お久しぶりです

 投稿者:きー  投稿日:2006年 9月 7日(木)17時00分27秒
  ふみちゃんお元気ですか?

私は今沖縄です。

しかもなぜか7月中頃まで入院していました(^^;)
 

お久しぶりです。

 投稿者:鈴吉  投稿日:2005年 5月 7日(土)16時59分52秒
  久しぶりにいろいろ見ていたら、掲示板が復活。ということで書き込みです。
ふみは元気ですか?
けんちゃんたちの結婚式以来かな?
私は以前と変わらぬ場所に勤務中。
今年は5年です。
ちなみに群馬のAltoパトリさんは6年。
埼玉の演会さんは勤務場所が変わって同じ5年。
中家のAltoパトリは4年。
君たちの副団は5年。といったところです。
そうそう、私たちの学指揮さんはお母さんになりました。
女の子だそうですよ。(^^)知ってた?

では、また。(^^)/
 

きづかなかったよ

 投稿者:yuco  投稿日:2005年 4月17日(日)22時27分4秒
  掲示板が復活してたんだねぇ!!
しかもキーちゃんの書き込みがある☆元気かなぁ
またみんな出会いたいね♪

http://www.tctv.ne.jp/members/kunisan/index.html

 

台風だね @_@_@_

 投稿者:きー  投稿日:2004年10月 8日(金)22時12分20秒
  寒いですね…って郡山は夜は暖房がないと過ごせない程になりました。
つい最近まで、PCの‘U’のキーが外れてしまって修理に出していました。 (;_;)/~
今週連休なので免許の更新に帰ろうと思いましたが、台風なのでちょっと無理そうです。
また帰る予定があったら連絡します!
 

はじめまして(^O^)

 投稿者:ふみ  投稿日:2004年 9月27日(月)11時31分4秒
   きーさん、はじめまして! さっそく来てくれてありがとう~。
 東京の方もだいぶ涼しい日が増えてきました。朝とか夜は上着がないと寒いよ。
 そろそろ学祭なのかなぁ?? 昔なら、昨日あたりだよね?? 私も久しぶりに学校に行ってみたいな。みんなにも会いたいな(^O^)

 yukoちゃんは、親友のyukoちゃんです(笑) リンクにHPがあるので、ぜひそちらも行ってみて下さいネ!

 きーさんは、こっちに来る予定はしばらくないのかな?? 
 

こんにちは!

 投稿者:きー  投稿日:2004年 9月26日(日)13時16分49秒
  一応HP上では初めまして!かな?
やっぱり東北。もう半袖では寒いみたいです。テストの嵐が過ぎたので、気分転換に
昨日ぐるっと磐梯、吾妻小富士の方までドライブしてきました。まだ紅葉は早いですが、蕎麦の畑の白色が少なくなってきてて…新そばの季節が近付いてきてます。食欲の秋ですね!東京の方はまだ暑いですか?
ところで、HPを見てて気になったのですが、yukoさんはもしかしてhight scool friends?
なつかしいな♪みんな元気かな?
学際も近いのかな?前にAkkiに会えてお話したら、scool library にいるそうです。
ふみちゃん体調の方は大丈夫?また会いたいね!
 

レンタル掲示板
/10