teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


古い書き込み生きてますかぁー

 投稿者:よし丸  投稿日:2009年12月11日(金)15時36分10秒
  私もその海域に出没しています
2馬力ポンポン艇ですぅ・・・。
一緒にいけたら楽しいですぅ・・・。

http://plaza.rakuten.co.jp/yosimaru4649/

 
 

ボートエギング

 投稿者:イカ太郎  投稿日:2008年10月10日(金)14時31分7秒
  いつも投稿写真楽しみに見させていただいております。釣果の方さすがですね!
私達も無双鼻・島陰方面によくボートエギングに出かけますが、最近では2人で一桁止まりの釣果です。。。。ポイントの見極め、テクニック等、是非ご教授をお願いします!!
 

中古釣具激安で・・・

 投稿者:miyaメール  投稿日:2008年 3月31日(月)22時37分59秒
  京都のミヤと申します

前田兄弟とは長いお付き合いです
ずい分色んな釣をして来ましたけど
2年前から歩行障害がありまして
釣具の整理などをしています
船釣(船かかり)の竿や電動リール、他にも色々ありますので
一度見て下さいねっ
激安ですっ!では宜しくっ!

http://miya2.22.dtiblog.com/

 

栗田のキス釣り

 投稿者:ヒルギ丸  投稿日:2006年 6月 4日(日)10時26分55秒
  6/3栗田にキス釣りに行ってきました。釣果は、キス、アジ、ベラ少々です。  

ライブカメラ

 投稿者:釣仲間 (前田)  投稿日:2005年 9月 7日(水)13時11分18秒
編集済
  経ヶ岬灯台からのライブカメラを見つけました

http://www.kaiho.mlit.go.jp/08kanku/maizuru/

 

穴釣り最高!!!

 投稿者:自称バスプロの中学生  投稿日:2005年 9月 3日(土)11時05分33秒
編集済
  この間、淡路島の方へ穴釣りに行ってきました。
朝方は、バス釣りで20前後釣ってから、海に行きました。
昼からだったのでなかなか暑かったです。
しかし!!自称プロはそんなコトではヘコたれない。
自作の竿を片手に、テトラのうえを走りまくり。
おかげさまで、3人で70匹程度つれました。
仕掛けはオリジナルで、ガシラ、メバル、アイナメ、
ギンポ、べら、ハゼなどがつれました。
しかし、これだけで驚いてはいけません!!
なんと、川が流れ込んでいるそのポイントで、
弟が、イシガキダイを、穴釣りで釣ってしまったのです。
これには、自称プロもおてあげ。
一番釣ったのは、僕なんですけど・・・
まあ、いろんなことがあって楽しく釣りが出来ました!!
やっぱり楽しむのが一番って感じることの出来る
一日になりました!!!
 

小島沖ボート釣り

 投稿者:釣仲間(前田)  投稿日:2005年 8月 9日(火)11時29分47秒
編集済
  急ですが 明日、小島沖にタチウオ狙いで行ってみようと思っています。
帰港前にちょっとだけエギで遊んでみます。
誰か行きませんか? 連絡待っています。
夜明けから昼頃まで?(暑さ次第で早上りもあり)
出発は釣仲間AM3:00です
 タコも狙います
 

インドおよび東南アジアの方に朗報

 投稿者:小作人  投稿日:2005年 8月 6日(土)15時14分39秒
  はるばる祖国を離れて日本での食生活に慣れない同胞諸君に朗報です。なんと生パクチー無料でお分けします。どうです?信じられないでしょう。イタリアの熱いあなたにはバジルを用意しました。問い合わせは釣り仲間店主前田さんまで。  

ボート釣り

 投稿者:釣仲間 (前田)  投稿日:2005年 8月 3日(水)18時41分9秒
  今日は舞子周辺でインフレータブルボートを下ろせる場所を見に行ってきました。
駐車料金1000円で いい場所がありました。
 

明石のたこ釣り!

 投稿者:釣仲間(前田)  投稿日:2005年 7月26日(火)11時09分8秒
  台風の速度によりますが、明日は行けそうに思います。
予報では風が強いようになっていますが・・・?
明石のライブカメラです。

http://www.pearlbridge.tv/webcam/index320.html

 

レンタル掲示板
/10