teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おしらせ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月27日(火)00時19分9秒
返信・引用
  名もなき依頼人さん、どうもです。
私はジョーカプチーノから入ってダメでした……。

実は公私ともに色々ありまして、
4月からは大変そうな気配です。

突然ですが、本サイトも3月いっぱいをもって完全に閉鎖することにしました。
10年以上……と言っても半分以上は放置でしたが、
いろいろ楽しい思い出ができました。
同時にブログである週末の血闘も閉鎖しました。

最近は競馬予想しか更新していませんでしたが、
GI週は本当に楽しくみなさんの予想を拝見していました。
感謝の気持ちで一杯です。

これまで、本当にありがとうございました!
 
 

依頼人の一発予想!~第42回・高松宮記念~

 投稿者:名もなき依頼人  投稿日:2012年 3月25日(日)01時18分35秒
返信・引用
  アグネスウイッシュ,エーシンダックマンを軸に、

<3連複>
3-9から、1,2,5,8,10,11,12,14,15,17へ、各100点
 

ご報告~第29回・フェブラリーS~

 投稿者:名もなき依頼人  投稿日:2012年 2月21日(火)18時52分1秒
返信・引用
  管理人様
お久し振りです。

2012年のGⅠ戦線も開幕しましたが、本サイトの予想はどうなるのでしょうか?

実は、2/19(日)は休暇中でして、旅先で「フェブラリーステークス」も「必殺仕事人2012」もTVで見ました。

こんな状況でも、フェブラーSの予想は行いましたよ!

[私の予想]
シルクフォーチュン、ダノンカモンを軸に、

<3連複>
3-11から、1,2,4,8,9,10,12,13,15,16へ、各100点


しかし、結果は…。
16-3-10だったんですよねえ…。
(ダノンカモンは、4着に敗れました…。)

今年(2012年)も、JRA預金スタートか…。
(貯まりに貯まった、この強制預金を今年こそはドカーンと引き下ろしたい物です!!!)
 

今年も終わりですね

 投稿者:中年探偵団  投稿日:2011年12月31日(土)23時25分41秒
返信・引用
  有馬記念 どうトチ狂ったのか
書き込みで本命と対抗の馬番を間違って書き込んじゃいましたね
でぇ 実際にには馬連で確保いていたので
金杯はどうにか行けそうですが 今年もマイナスで
なかなか年間通して収支はプラスになりませんねぇ
来年こそ プラス収支で WIN5で2度目の的中 狙うぞぉ~
ということで 良いお年を~
 

2011も終わります

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月31日(土)16時06分22秒
返信・引用
  皆様、今年もお付き合いいただきましてありがとうございました。
先刻、有馬記念の結果もアップして、
何とか今年中に整理が終わりました。

来年以降も予想を継続するかどうかは未定です。
競馬そのものは続けていきますが、
まぁいろいろ多忙になってきていまして……。
最近はHTML化するのが翌週末だったりすることも……。

ということで、継続するか否かについては後日お知らせします。

>中年探偵団さん
エイシンフラッシュ持っていたのに、
オルフェーヴルとの馬連はないなんて……残念!

私が良く行くコンビニの店員さんも
オルフェーヴルとエイシンフラッシュから流したのに、
その組み合わせだけ持ってなかったとのことです。

本当に残念。


>名もなき依頼人さん
パソコン、残念でした。
私のもそろそろ10年選手になろうとしています……。
今壊れたら大変です。
予想はスプリンターズSお見事でした!

では、みなさん、良いお年を!
 

依頼人の一発予想!~第56回・有馬記念~

 投稿者:名もなき依頼人  投稿日:2011年12月25日(日)11時13分2秒
返信・引用
  ヴィクトルワールピサ、アーネストリーを軸に、

<3連複>
2-12から、1,3,6,7,8,9,10,11,13,14へ、各200点

(自宅のパソコン、HDDがいかれた様です。買い換える必要が…。貧乏人には、痛い出費やなあ…。あ~あ。どうすれば…。)
 

有馬記念の予想です

 投稿者:中年探偵団  投稿日:2011年12月24日(土)23時25分37秒
返信・引用
  早いもので 今年も有馬記念の週になってしまいました
何か一年の終わりてぇ 感じですね
結局今年も競馬の収支はマイナスで終わりそうですが
まぁ 一年 楽しめたから いいっかぁ~

でぇ 明日の有馬記念 ペルーサ君無念の出走取り消しです 期待していたのになぁ
オイラの予想
 本命◎は三冠馬⑨オルフェーブル
 対抗○は今回で引退の ①ブエナビスタ
    ▲は⑩トーセンジョーダン
△②ヴィクトワールピサ⑤エイシンフラッシュ⑬レッドデイヴィス

買い方ですが
 馬連①-⑤・⑨・⑩・⑬
 馬単⑨→①・⑩
三連複 ①・⑨軸の②・⑤・⑩・⑬
の10点
あとの有馬記念プレミアム10点プラスは
3連単
⑨→①→②・⑤・⑩・⑬
①→⑨→②・⑤・⑩・⑬
⑬→①→⑨
⑬→⑨→①
以上でよろしくぅ~
 

依頼人の一発予想!~第63回・朝日杯FS~

 投稿者:名もなき依頼人  投稿日:2011年12月18日(日)12時24分36秒
返信・引用
  ローレルブレット,ダローネガを軸に、

<3連複>
2-16から、1,3,4,7,8,11,12,13,14,15へ、各100点

(パソコンが故障した為、ネットカフェからの書き込みです…。)
 

朝日杯FS

 投稿者:中年探偵団  投稿日:2011年12月17日(土)21時49分34秒
返信・引用
  先週は2着を外してドボンでございましたが
明日はどうなんでしょう
どちらにしても2歳のG1? というか 経験の浅いお馬さんのレース 難解です

でぇ オイラの本命
◎⑦クラレント
○⑮レオアクティブ
▲③アルフレード
△①サドンストーム⑧ショウナンラムジ⑫トウケイヘイロー⑯ダローネガ

買い方ですが
馬連 ⑦-⑮・③・①・⑧・⑫・⑯の6点と
三連複 ⑦・⑮軸の①・③・⑫・⑯と⑦・⑯軸の①・③・⑫7点
枠連  4-4 4-8 2-4 の3点
う~ん 残りの4点はぁ~
ワイドで①~⑧・⑫・⑮・⑯
以上20点しょうぶぅ ですぅ


 

依頼人の一発予想!~第63回・阪神ジュベナイルフィリーズ~

 投稿者:名もなき依頼人  投稿日:2011年12月11日(日)01時08分1秒
返信・引用
  ラシンティランテ、トーセンベニザクラを軸に、

<3連複>
12-15から、3,4,6,8,10,11,13,16,17,18へ、各200点
 

レンタル掲示板
/29