teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドンドン家は

 投稿者:juliet  投稿日:2006年12月23日(土)11時36分53秒
  サリーさん、クリスマスシーズンドンドン一家は忙しいんではないでしょうか?!
先日のカソリックとクリスチャンの説明ありがとう!結構知らない人って多い気がします。来年はサリーさん達と会うことが出来るといいなあ~!ジュリのジャイ子はひどいものです・・・楽しいクリスマスを!!
 
 

あーっというまに

 投稿者:しぃ  投稿日:2006年12月22日(金)06時32分29秒
  クリスマスになってしまいますね。
学校も明日のお昼でおしまい。て言うか今週ほとんど遊びモードだったみたいですけど。
リムリックも寒くなりましたか?
霜で固めたホワイトクリスマスになるのでしょうか。
よいお年を。
 

ごぶさた~~

 投稿者:サリー(管理人)  投稿日:2006年12月13日(水)06時00分21秒
  julietさん、
もう今頃はSJで普通の生活に戻っているんでしょうね。
こちらは、もうクリスマス一色ですよ。あと15日でクリスマスイブだそうです。(コナン曰くね) あぁ、私も早く休みたい!温泉行きたいなー。
 

うんーーー?!

 投稿者:juliet  投稿日:2006年12月 7日(木)13時31分39秒
  本当に日本滞在中のjはジャイ子でした(苦笑)パパには服従するんだけれど、ママはお友達感覚?!なのか結構悪さしていましたよ。麻溝のポニーがとっても気に入ったようです。未だにポッカポッカお馬さんとか言っています。12月はお互いにばたついているかな?そのうちスカイプしましょう~旅行楽しんでね!!  

今頃は雲の上?

 投稿者:サリー(管理人)  投稿日:2006年11月22日(水)05時49分51秒
  Julietさん、
里帰り、お疲れ(?)さまでした。2歳児は何かと大変な時期です。有り余るぐらいのエネルギーをもっているからね、あんな小さい体で。また、USに戻ってからしばらくは時差ぼけの日々を送るのでしょうから、大変そうだけど、落ち着いたらスカイプしましょう。
くれぐれも、体にだけは気をつけて。
 

昨日はTELで

 投稿者:juliet  投稿日:2006年11月20日(月)18時20分30秒
  サリーさん、昨夜はJがどたばたしていたのでゆっくりTEL出来ませんでした。SJに帰ったらスカイプやってみましょう~! 日本滞在も後一日ですが、雨続きですよ。  

こんばんは。

 投稿者:サリー(管理人)  投稿日:2006年11月 3日(金)07時17分24秒
  今晩も冷えますねぇ~。朝方霜が降りてました。寒いわけです。
昨晩のテニスもウォーミングアップに30分以上はかかりましたっけ。

しぃさん、
コーブですか。我が家もその昔Fotaに行きました。コークも久しく行っていません。
夏時間が終わってしまうと本格的な冬を迎えるって感じで、アイルランド国内旅行はどうも
億劫になってしまいます。我が家はもっぱら近場をドライブ。でもこの頃子どもたちの方が週末忙しくって。。。

julietさん、
Jちゃん大変そうね。ショーナがJちゃんはジャイコなの?と真顔で聞いてきました。
ショーナはジャイコというよりガンコちゃんかな。
段々と人間の子どもになってきた証拠ですよ!がんばれ。
 

Jは活発

 投稿者:juliet  投稿日:2006年10月31日(火)16時35分45秒
  先週末やっと実家に帰ってきました。ハードなスケジュールだったのか疲れて、私もJも風邪をひきました。Jの活発ぶりに両親はヘトヘト?!気味です。東京・横浜・福岡では結構いい子ちゃんだったんだけれどなあ・・・ この先が思いやられます(汗)  

キラルーではなくって

 投稿者:しぃ  投稿日:2006年10月28日(土)05時25分19秒
  コーブあたりに出かけております。バンクホリデーだとかコークジャズフェスティバルだとかぜんぜん気がつかずに予定を立ててしまいました。
その割には、ホテルがウィークデイの割安料金だったんですが。
サリーさんちあたりは、いつごろいけるかしら。
 

おはようございます

 投稿者:サリー(管理人)  投稿日:2006年10月27日(金)18時20分25秒
  今日も天気が悪いですね~~。何か今週は時のたつのが恐ろしく遅い!
いつもだったら、1週間が1日のように(ちょっと大げさ)に感じるのに、
今週はまるでカタツムリのようだわ。

しぃさん、
いやぁ、ひどい天気ですね。我が家の前の舗装されていない道路は
池のようになっていますよ。大変なのは子どもの送り迎え!
子どもたちも私もずぶ濡れです。。。
天気のいい季節(これに限る!)にキラルーにいらっしゃいませんか?
今はおすすめできませんが。

me & youさん、
そうですよ、コナンは8歳。歯がボコボコ抜けております。
しかも歯並びが悪くなりそうだから、本人は歯の矯正をするんだ!と喜んで
います。変でしょ。こちらでは子どもたちの間であの矯正のことを線路(Train track)
と呼んで、かっこいいと思っているらしいんです。よくわからない。。。
このHPを更新しないことちょうど1年。いつ手をつけるんだろう。。。
 

レンタル掲示板
/6