teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/51 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すがすがしい朝ですね~

 投稿者:サリー(管理人)  投稿日:2007年 9月22日(土)22時49分18秒
  通報
  ちょっと寒いですが、すがすがしい朝でした。朝からコナンはハーリング、サッカー、ショーナはハーリング、午後6時からドンドンの大事なテニスの試合(準決勝!って、一回勝っただけだけど)、と私以外てんこ盛りな土曜日です。いや、私はTaxiの運転手として忙しい…

初音さん、
お返事が大変遅れました。そうなんです、今その”ジャパンフェア2007”の準備の追い込みで、何とか形になってきています。是非ともいらしてください。
車がだめ、っとなるとこの国ではきついですね。慣れもあるかもしれませんよ。
10月13日までにお子さんの車酔いが克服できたら、いらしてくださいね。

しぃさん、
元気にしています。お返事が遅くなりました。9月に入ってから嵐のような毎日(大げさかな)を送っています。ジャパンフェアも開催しますよ~。
補習校はもっと近ければ考えたかもしれませんが、でも、今の生活を考えると土曜日にほかの事をするのが無理って感じですね。日本語の勉強、、、全然していません。
今回のジャパンフェアで子どもたちにも何か手伝いをさせる予定です。遠いですが、もしよろしければ、いらしてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/51 《前のページ | 次のページ》
/51