teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シェー?

 投稿者:めんたいワイド  投稿日:2016年 7月21日(木)22時47分26秒
  崩れた前のパソコンのハードディスクを取り出して、ごそごそしてたらこのアドレスを発見。もしかしたら、投稿できるのかとやってみたら何とかできるみたい。まぁ、投稿してももう誰もいないか…。誰かいたら返事くれー…。むなし。わたくしもう61歳になりましたが、まだ働いております。  
 

まだ投稿できるのか?

 投稿者:めんたいワイド  投稿日:2016年 7月21日(木)22時42分6秒
  お~い、投稿できるかのテストです。  

健康

 投稿者:大分むぎ焼酎二階堂  投稿日:2011年12月 7日(水)07時27分52秒
  今年も残り少なくなりました。激動の1年でしたが、
皆様にとってはどんな1年だったでしょうか?

めんたいワイド様と久しぶりに電話でお話しました。
お元気そうで何よりです。
高血圧、コレステロール、ストレスなど健康を害する
ものとうまい具合に付き合って元気でいましょう。
自分より年下の人が脳内出血で倒れると聞くといよいよ
自分もそういう年齢に来たかと再認識します。
暴飲暴食の年末です。無理をせずに、健康に注意しましょう!
 

 投稿者:組長  投稿日:2011年11月22日(火)17時05分54秒
  昨日、今シーズン初雪が降りました。
したっけ、やまねーの。
ずっと降っててさー、積もっちゃった。
今日も降りっぱなし。
この2日で、なまら積もった。
雪かきで、腰が痛い。
 

結婚おめでとう

 投稿者:つしま家ねこ  投稿日:2011年 5月13日(金)16時21分17秒
  暗い話題ばかりでパットしない今日この頃ですが、まずは、娘さんのご結婚おめでとうございます。最初は娘が嫁いで行く訳ですから寂しいと思いますが、孫を連れてくるようになればそれなりに楽しみもあるでしょう。ところで、こちらもあと少しで島の生活ともさよならです。今年一年、島の生活を楽しみたいと思います。  

こんな時に、なんですが…

 投稿者:めんたいワイド  投稿日:2011年 3月23日(水)22時28分49秒
  ずんだモチさんのご実家は、お母さんは、ご無事だったとの事!!本人にしてみれば、現地に着くまでは本当に心配でたまらなかった事でしょう。何はともあれ良かった。ただ御親戚がまだ連絡が着かないとの事で、ご無事をお祈り申し上げます。
こんな時に何なのですが、4月の2日に下の子供が結婚します。父ちゃん寂しい。皆さん祝ってやってください。
 

生きろ!!

 投稿者:組長  投稿日:2011年 3月14日(月)12時06分18秒
  がんばれ!東北
フレー!フレー!東北
あきらめず、生きていれば
必ずいいことあるぞ~
 

地震お見舞い

 投稿者:めんたいワイド  投稿日:2011年 3月13日(日)17時39分49秒
  大変な事になりました。ずんだもちさんの地元が仙台で空港の近くということで、心配しておます。本人は昨日から車で行くみたいな事を言ってました。
どうか御無事でありますようにお祈り申し上げます。
岩手の方もテレビで見ると地獄のようなあり様。
北海道も被害にあわれたとのこと。心配です。日本がどうかなりそうで…。
どうか少しでも被害が少ないことを祈ります。
 

皆大変なんですね

 投稿者:めんたいワイド  投稿日:2011年 3月 2日(水)22時35分6秒
  もっと驚いたのは旭川の砂川紙店をL社を辞めたT氏が権利を買って、商売を引き継いでいるという話を聞いたときに、彼は宝くじでも当たったのかななんて勝手に思いました。もうびっくりしたどころではないですなぁ。N社の専務も亡くなったらしいし・・・。ねぇさんは夜逃げって聞いたけど、あんなに頑張ってこういう結末はなんか可哀そうやね。組長のところは、今までの蓄えがあるから大丈夫だぁ!  

再開おめでとう~

 投稿者:組長  投稿日:2011年 3月 1日(火)16時43分45秒
  再開おめでとうございます。
ところで、昨年、○樽の
K紙店が、無くなりました。
ねー○んもどっかいッてしまいました。
建物は、今、廃墟のようになってます。
勝手に閉めたみたいです。
ねー○んらしいですね。
老舗って今やばいらしいです。
うちも…
 

レンタル掲示板
/19