teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:きたむら@管理人  投稿日:2017年 1月 1日(日)23時45分7秒
  どうも、管理人です。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・毎年、挨拶だけしてそこからロクに動けなかったりしてますが、だからって
挨拶やめた方がいいのかっつうとそういうもんでもないですしね。
諸々の問題は置いといて、とりあえず正月はお祝い気分で。


>九乃重さん
あけましておめでとうございます。
新たな年を迎えた事ですし、気分を一新して何か変化つけて行きたいですねー。
今年もよろしくお願い致します。


それでは、また。
 
 

謹賀新年

 投稿者:九乃重  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時49分7秒
  明けましておめでとうございます!
本年もきたむら様の絵を楽しみにしております。
お互い良い年になりますように!^^
 

行く年来る年

 投稿者:きたむら@管理人  投稿日:2016年12月31日(土)13時27分41秒
  どうもご無沙汰しております、管理人です。
秋以降動けないまま大晦日を迎えてしまいましたが、年末のご挨拶など。


今年は復活を期しましたが、どうも思うようには上手く行きませんでした。
振り返れば後悔とか反省とかいろいろありますが、今更それを書き連ねて
どうなるものでもなし。
とりあえずはここで一区切り付けて、年が明けたらまたちょっとずつ始めます。

今年の大きな出来事というと、自分的には長谷川穂積の三階級制覇ですね。
ウィラポンに勝利して戴冠してから、長い時を経て紆余曲折の末の三階級制覇、
そして引退まで、長谷川選手にはたくさんの勇気と感動をもらいました。
王者のまま引退というのもまた勇気の要る決断だと思うので、良い幕引きでした。


2016年も、もうすぐ終わり。
来る2017年が良い年になりますように。
皆様、良いお年を。

それでは、また。
 

寝耳に水

 投稿者:きたむら@管理人  投稿日:2016年10月24日(月)23時09分32秒
  どうも、管理人です。
日々の生活に追われてヲタ魂を燃やす余力が無いです・・・


>九乃重さん
DOAの話、情報ありがとうございます。自分はまったく知らなかったので驚きました。
調べてみたところ、確かにそういう事態になっているようで、私が昔出したCG集(一作目)も
販売停止になってましたね。二作目は検索ワードに入っていないからかそのままでしたが、
なんかモメても困るんで自主的に停止しました。

もっともこれはDLsite.comさんだけの話で、DiGiket.comさんの方は特に変化も無く、
取り扱い中止しますという通知も来ていないのでそのままにしています。
あと、金銭抜きでエロ絵をサイトに置いとくのもNGなのかどうか、そこら辺は不透明なので
ギャラリーページのDOA絵もとりあえず現状のまま保留です。
問題の大元になった作品を扱ってたDMM.comでは他のDOA作品には特に制限かかってない
みたいですし、詳細分かるまでは何とも・・・ですね。
軟着陸して欲しいというか、あまり大きな騒ぎにならずに終わって欲しいもんですが。


それでは、また。
 

近況有難うございます。

 投稿者:九乃重  投稿日:2016年10月21日(金)15時28分26秒
編集済
  いや、まさか書いた直後に近況あるとは、タイミングが悪くて申し訳なかったです。
でも、連絡あって一安心です。向こう方にもお返事出しました。

キャリバー復活、李ブー度して欲しいですね。1~3までのキャリバーの空気好きだったんで、そのくらいの世界観のやりたいです。そしてアイヴィーと多喜さんがどんどんエロくなってほしいw

どうやらDOAの同人作品の取り扱いが駄目になるみたいですね。
なんでも本家のデータを流用したCG集を出した輩がいたみたいで、DOAは凄い好きな作品だけにもう残念としか言いようがなく。orz

それでは、また。きたむら様ご無理はなさらぬように^^
 

近況報告

 投稿者:きたむら@管理人  投稿日:2016年10月20日(木)00時12分11秒
編集済
  どうも、管理人です。

ここしばらく動きが無くてすみません。
折角再開したのに、また間が空いてしまいました。

どうも現在テンパった状況と言いますか、追い込まれ気味な日々を送っています。
10月~12月にあれこれと詰まってくるのは毎年なんですが、今年は特に厳しい感じで。
年末に向けての流れはどうなるか分からないのですが、途中で多少緩む時期もあるかと
思うので、隙を見て動ければと思います。
もうすぐ雪も降りそうだし、この時期はどうにも嫌ですねぇ。


>九乃重さん
どうもご心配おかけしました。
ここ最近はテンパってきてますが、健康上は無事にやっております。
さっき一度投稿したんですが、丁度これを書いてる途中に書き込みしていただいたみたいで、
若干食い違ってしまったので修正再投稿です。
自分がもう少し早く書き込めばよかったですね。遅いリアクションで申し訳ありません。

買い物運はまあ諦めもついたというか、とりあえず何とかなりました。
多少高かったり待たされたりしましたが、ブツには満足したから良しということで。
今はあまり趣味系の買い物もしていられない状況になってしまいましたが・・・。

スト5にKOF14と、かつての2D格ゲー二大巨頭がどちらもポリゴンゲーになってるのには
時代を感じますね。
長い時を経てKOFも復活したんだから、キャリバーも再開してくれませんかねぇ。
いっそソウルエッジまで戻ってリブートでもいいんですが。
ときメモ、幻水、キャリバー・・・自分の活力だった作品が悉く止まってるのは残念です。


それでは、また。
 

こんばんは

 投稿者:九乃重  投稿日:2016年10月19日(水)23時57分21秒
  きたむら様お元気でしょうか?
最近、近況もないので少し心配しております。大事無い事を祈っております。
 

お疲れ様です!

 投稿者:九乃重  投稿日:2016年 9月 1日(木)00時09分10秒
  あらぁ、それは本当にお疲れ様です。買い物関係で朝一で行ったのに買えないとか、通販が中々届かなくて、他のとこのが安かったとかへこみますよね。私も経験があるのでお気持ち非常に良くわかります。きたむら様の運気が良くなると良いのですが。

KOF14 ちょっと見たんですけど今回レオナのモデリングがエロかったです。君ぃ、こんなに乳揺れる娘さんだったっけ?とw きたむら様にまたレオナも描いて欲しいなぁw

あ。シンゴジそこそこ気に入ってくれた陽でよかったです。今回シューティングゲームのボスのような全方位レーザー格好良かったなあ。とか思ってました。 石原さとみ一人だけEVAの世界からやってきたような造形でしたよねーw足を引っ張るようなキャラじゃなくて、主人公を叱咤し協力的なキャラだったのでそこは良かったです。音楽はやっぱり失笑してしまいましたがw

それでは、また。新作楽しみにしております。

 

失敗続き

 投稿者:きたむら@管理人  投稿日:2016年 8月29日(月)01時51分31秒
  どうも、管理人です。

なんだか、最近買い物が上手く行きません。
家を出る寸前に用事が出来たせいで開店直後に着けず結果買い逃すとか、普段10時開店の
店に行ったらその日はたまたま9:30から開店していて買い逃すとか、通販で注文した物が
一向に届かずその間に他の店で値下がりしてるとか、在庫ありで注文したのに注文確定の
前に売り切れとか・・・その他諸々。
これはあれかな、部屋がもう飽和してるんだから買う前に売るなり捨てるなりしろという
天の声か何かだろうか・・・いや、単に不注意のせいだろって話もありますが。


>九乃重さん
KOF14、発売されましたね。まあ自分は当然女性キャラ目当てな訳ですが、テコンドー使いの
新キャラ・ルオンは身長180cmと、サムスピのシャルロットと並ぶ長身。
KOFは長身女性キャラが多くてテンション上がります。
自分は新しいネタに飛び付くクチではないのですが、何人か候補にしています。
今時のアニメキャラより描きやすそうですし。

シン・ゴジラはサービスデーを利用して観て来ました。
十分に面白かったですし、邦画でよくこの映像作れたなーという驚きもありましたが、
石原さとみの役が設定も台詞回しも妙にアニメキャラっぽい造型なのと、エヴァまんまの
BGMを流してたのは個人的にやや興醒めでしたかね。
一回観ただけでは読み取れてない部分もあると思うので、レンタル開始されたらもう一度
観てみようかなと。テロップ消えるのが早くて、よく分からなかったとこもありましたし・・・。


それでは、また。
 

KOF14!

 投稿者:九乃重  投稿日:2016年 8月 3日(水)18時44分32秒
編集済
  KOF14まさか出るとは思いませんでしたw割とアッシュ編は色々敵サイドが消化不良でしたけどアッシュというキャラに関しては綺麗に終わらせたなーって思ってたんですけど、区切りついちゃったし続編はもう厳しいかなあ。って、この作品は単純イお祭りでいく感じでしょうかね。
新女性キャラはカポエラ使いの褐色のお姉ちゃんがエロそうで気になってます、テコンドー使いの人も美脚美尻っぽいですなーw

取りあえずK’とビリーが出るみたいなのでありがたいです。
格ゲーの設定資料集はほしいですよね。ネットで色々見れる時代ではありますけど、やっぱ書物として欲しいです。

それでは、またー。 あ、そういえばシンゴジラ面白かったです。見てなかったらきたむら様も是非見てほしいな、などとw 
 

レンタル掲示板
/34