teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BBQやります

 投稿者:ばいそん  投稿日:2007年 4月15日(日)00時10分41秒
  5月4日にうつぼ公園でBBQやります☆
みんな大阪にかえってきましょう!
 
 

忘れて新しい

 投稿者:ばいそん  投稿日:2006年11月22日(水)12時40分11秒
  忘年会は12月29日夜から明け方まで 多分梅田

新年会は1月2日に 朝から朝まで ばいそんち(森ノ宮2LDK)

なのでよろしくです!
 

イベント

 投稿者:ばいそん  投稿日:2006年 7月26日(水)22時32分0秒
  今週の日曜日に花火&漫才ショーを淀川でやります!

久々にかきこんでやった…
 

おめでとう

 投稿者:ばいそん  投稿日:2006年 4月22日(土)14時01分59秒
  残りの余生を楽しみなされ~

そうそうメールしましたが、BBQやります!GWに。みんなくるように!
 

正式に

 投稿者:a smoker  投稿日:2006年 4月21日(金)17時28分14秒
  トンネル屋さんになることが決まりました。  

そうそう

 投稿者:ばいそん  投稿日:2006年 4月 4日(火)10時57分41秒
  新聞みたかもしれんけど、池Tが豊校の教頭先生になりました!出世やね~  

バイソン派東京支部長就任祝い

 投稿者:ばいそん  投稿日:2006年 3月 8日(水)17時54分9秒
  若頭西原君の就任式を今月の18日に行います。参加希望者はばいそんまで、なおお店のキャパシティの問題で人数は制限されるかもしれません。あしからず‥  

まじっすか?

 投稿者:ばいそん  投稿日:2006年 2月13日(月)23時12分58秒
  地味にあそこまで広げたわけですか…すごいっすね~
ある種の会員専用なわけですから、地下組織みたいだし、地味か…
 

ラグビー

 投稿者:ホリイ  投稿日:2006年 2月13日(月)16時01分32秒
  すごかったなあ。
さすがに東芝には厳しいかもやけど、がんばってほしいものです。

そうそう、ミクシィをやってる会社の社長って北野で俺の同学年
らしい。全然知らん子やけど。昔も地味やったが、今でも地味らしい。
 

来週

 投稿者:ばいそん  投稿日:2006年 2月12日(日)21時20分55秒
  東芝とやで、楽しみやわ…ひさびさにやつのプレイを見れる…
いやぁ~俺らのときのほうが白熱してましたよ、絶対に!

あるってのは存在してるってこと?そらあるんちゃうん?
 

レンタル掲示板
/10