teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2013年 3月15日(金)21時13分48秒
  長期間、姫子をありがとうございました。
クッションも本日届きました。
また、機会があればお願いします。
 
 

オバカケン

 投稿者:ベネ  投稿日:2013年 1月10日(木)15時47分17秒
  ブログ見ましたよ!!!!!
笑ってしましました。
ケンバカってますねぇ~。
あいつを見たら・・・どんなワンコでも賢く見えちゃいます(笑)
 

ブログ作ったぜぇ~

 投稿者:長井 ケン  投稿日:2013年 1月 8日(火)21時15分47秒
  内田様
ご無沙汰しております。ばったもんドーベルマンのケンです。

ブログを作りましたのでまた見て下さいませ。

「おやじの動物日記」ていうんだよ~

リンクさせて下さいね!よろしく。

ケンより

http://fanblogs.jp/aw3vbbrn/

 

ロック

 投稿者:ベネ  投稿日:2011年10月21日(金)11時50分28秒
  ロックの飼い主さん3泊4日のご利用ありがとうございました。
ロック・・・見た目は怖そうですが、ギャップが激しい位やんちゃ犬でした。
うちの犬が気に入ったみたいで、びっこ引いてると伺ってた足も忘れ、無我夢中で
追いかけていました。
「あの顔」は癒されます(笑)
またいつでもお待ちしてます!!!!
 

ロック爆睡中

 投稿者:ロック  投稿日:2011年10月18日(火)15時12分15秒
  内田様、

今朝までの3日間、ロックをあずかっていただいてありがとうございました!
あまりにも満足顔で泥だらけの彼を見て、今朝迎えに行っても僕に興味を示さずに暴れてる彼を見て、そして帰ってきてからずーっと寝てる彼を見ると、最高に楽しかったことが想像されて、僕らもとてもうれしい気持ちになりました。他の犬友達といっしょに過ごさせていただいたからか、ちょっと野生化されたような気がして、ロックにとって本来の姿に戻れた3日間のように感じています。
また機会があれば、ぜひ利用させてください。泊まりじゃなくても遊びに行かせてやりたいです!
 

内田さ~ん!!!

 投稿者:長井 ケン  投稿日:2010年12月 5日(日)19時33分38秒
 
内田さ~ん!!!お絵かき80285
  お元気ですか?この前 メールしたのですが、お返事がこなくて心配してました!また、行きます!!(ケンも連れて・・・。)
 

ありがとうございました!

 投稿者:LOVE&PEACE  投稿日:2010年11月28日(日)20時30分28秒
  お世話になりました。とても落ち着きの無いワンちゃん´ずを・・・広い場所で自由に過ごせるので良かったです。これからも定期的にお世話になると思います。今後もよろしくお願いします。  

お世話になりました♪

 投稿者:フリー&ディス  投稿日:2010年 9月 6日(月)12時45分27秒
  今回は、初めて預かってもらいました。本当によく鳴くのでどこいってもかなり迷惑がられてたのですが、『静かでしたよ~』ということでびっくりでした!本当に普段は住宅一番うるさい迷惑犬なのですがね(笑)
なんせ暑かったのでゆっくり娘ちゃんとあそべなかったのが残念でしたが、また今度遊ばせてください♪またどうぞ宜しくお願いいたします~
 

ありがとうございましたっ

 投稿者:らし丸  投稿日:2010年 7月27日(火)20時36分57秒
  今回も我が子を連れ帰るのに、連れ去る悪い人の気分になった、らっしーの飼い主です。
なんで、泣くのだ?で、しばらく家に帰っても、知らん人みたいに接するのはなぜ?
また、飼い主忘れた?
TдT毎度ですが、ちょっとへこんでます。
運動のおかげなのか、少しシャープになったのではないかと家族で喜んでます。
ちょっと後姿パンダでなくなってますし。

というわけで、いつも預かっていただき助かります。また、次回もお願いします。
 

怖がりランちゃん

 投稿者:ベネ・ベラ・ベナ・ベベ  投稿日:2009年10月26日(月)07時56分46秒
  ランの家族様毎回当店を利用して頂き本当に有難うございます。
最初ににお迎えに行った時に、ケージに入れるまで30分位かかってましたが、
今は期間があいてても、ランちゃんが私の事を覚えてくれてる様なので
とても安心しました。
今回は触っていたらランちゃんからお腹を出してくれるまで成長しました。
前回まではランちゃんが怖がるかな?と思い姉妹同伴の送迎をやめてましたが
次回から一緒にお迎えに伺いますね!!
またお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/11