teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


妄想

 投稿者:  投稿日:2012年10月 1日(月)20時52分20秒
  今日は有り難う御座いました。
超気に入ってます。
石原さとみよ、永遠に。
 
 

適当

 投稿者:  投稿日:2012年 7月17日(火)09時44分50秒
  この前有り難う御座いました。
適当と言うより適度でしたね。
夏に向けて気分爽快!
 

饅頭

 投稿者:BOSS  投稿日:2012年 6月 7日(木)18時05分34秒
  どうもありがとね。
東村山で有名な饅頭?美味しかったです。
今回の書き込みは速かったね!それと今回のスタイルの評判は?
また気がめいった時はいつでもアクターへ。

めさんへ
 

だいじょぶだぁ饅頭

 投稿者:  投稿日:2012年 6月 7日(木)01時13分39秒
  全ての事に感謝。
さすがの母も気付きました。
好評ですが、適当だったとは!
さすがさすがのながれいし。
流石。
適度ですね。
某女性集団の総選挙の選挙結果は結局知らずに、ポストの上に饅頭置いておきました。
皆様で召し上がって頂けたら嬉しさのあまりソーラン節踊ります。
 

バリカン

 投稿者:  投稿日:2012年 4月10日(火)21時26分43秒
  この前は有り難う御座いました。
あの前の日位から胸骨に痛みを感じて、病院行って来ました。
自分としては、超気に入っている髪形ですが、社長は失敗と思ってらっしゃったとは…
7のつく日にまた伺う気満々です。
 

めりーほわいとでい

 投稿者:  投稿日:2012年 3月23日(金)21時48分46秒
  美味しいおかえし感謝申し上げ候。
今度は、ブータンの民族衣装、

って言うのも良いかな?
モンゴルの
デール
もいいか…
考えすぎて眠れない夜~♪
 

チョコ

 投稿者:BOSS  投稿日:2012年 2月19日(日)13時34分23秒
  チョコ有難うございました。
今回はスタッフのも頂いてしまい、有難うございます。

ヘアースタイル良かったでしょ!
めさんは斬新なスタイルが似合いますね!
最近は来るたびにイメチェンしてませんか?
この次もテーマを考えておいてください。
 

めりーばれんたいん

 投稿者:  投稿日:2012年 2月11日(土)07時29分16秒
  この前は有り難う御座いました。
日本画の先生に
「今までの髪型で一番素敵!」
と誉められました。

チョコットしたものお受け取りいただけましたでしょうか?
 

グーテン ターグ

 投稿者:BOSS  投稿日:2011年 8月24日(水)14時46分15秒
  気ずかれましたか~。
作戦成功ですね。^^
次なるはベリーショートと言わず、刈り上げ君はいかがなものでしょう?
 

感謝

 投稿者:  投稿日:2011年 8月20日(土)22時05分5秒
  今日は有り難う御座いました。
母も流石に気付きました。
少年の様だと言われて、小さくガッツポーズしました。
少年の心を忘れない為にランドセルでも買います。
 

レンタル掲示板
/24